宇宙に生きる地球人類という意識

以前、宇宙人に関する記事を書いたら
結構反響が大きくてびっくりしたのですが、
自分も影響受けてるでしょうか?
見てください!ってお問い合わせも
結構いただきました。

ただ、宇宙人にせよ魔物や死霊、生霊、
その他の存在が入り込んでいるにせよ、
浅いレベルで被さってるのは
リーディングセッションでもわかりますが、

巧妙に入り込んでいるのは、やはり
ヒーリングセッションでエネルギー
かけながら炙り出して行かないと、
判別できないことが多いんですね。

それに、リーディングセッションだと
エネルギーを読みとってメッセージを
お伝えするだけになるので、

あ、いますね~ってわかったとしても、
その存在に対処する部分は基本的には
カバーしてないので、その方ご自身で
対処していただくアドバイスのみになります。

そうなるのも忍びないので、
対処していくところまで希望される方は、
最初から感情解放のヒーリングセッション
2時間(初めての方は2時間半)か、
1dayディープクリアセッションを
お申し込みください。

レイキみたいにベッドに横になって受ける
エネルギーヒーリングもありますが、
こちらはもう少し浅めの働きかけになるので、

入り込んでいるものに対しての有効性は
ケースバイケースですね。

エネルギーヒーリングはヒーリングの中では
お値段的に少し低めなのですが、
選択するのであれば、上記の点をご了承の上、
お申し込みいただければと思います。

詳細はこちら
http://healing-gate.com/blog/personalsession/

宇宙人対策のセッションを提供されている方を
ググってみると、コードを切ってチップを抜く
と言う対処が多いのかな~?と見えたのですが、

まだ私も模索中で、今のところやっている
主な対処としては、ざっくり言えば、

繋がってるプラグを引き抜いてふさぐとか
その他インプラントを除去する、
その存在が搾取していたもの、
変な働きかけをしていたものもすべて
引き上げて退出してもらうくらいでしょうか。

(引き上げた後にまた変なことしないように、
ある設定をかけておく場合もアリ)

ただ、入り込み方も一様ではなく、
個人で入っている感じのものもあれば、
組織だって何かやってる気配のある時もあり、
これらを除いた後の、その方の変化の仕方も
かなり違います。

抜いた瞬間に、スキっとする方もあれば、
しばらくフワ~ンとして少しずつ意識が
戻ってくる方もあるといった具合に、

このように、同じことをやってれば
すべて同じように解決する
というものでもないように感じます。

宇宙人に限らず、体に絡んでいたりする
様々な異物を除去するとき、
一気に外せないこともよくあって、

今これを取り除いても大丈夫か、
ガイドさんにお伺いを立てながら
進めていきますが、

今はまだダメと言われることもあるし、
セッションの終わりの方で、
もう取ってもいいよ、
と言われることもあります。

安全に外していく順番やタイミングが
あるのでしょうね。

感情解放のセッションでは、
オーラクリーニング、チャクラの浄化、
インプラントの除去などをしてから
掘り下げをして、さらに深いレベルで
しこりになっている感情のエネルギーを
解きほぐしていきます。

異物の存在が発覚するのは、
そういう過程で図らずも見つけてしまった
という感じでした。

いや~、それにしても、
人間の体って、本当に色々なものが
入ってますね!

最近は、もっと宇宙人に関することを
勉強しなくちゃ!と思って様々な動画を
見ているのですが、
なかなかにエキサイティングです。笑

色々な情報がありますが、
地球の歴史、人類やそれ以外の種族
に関する歴史、経緯など、

いくつものソースを見ていくと、
食い違うことも多く、
一概に一つの情報を鵜呑みにすることも
できないな、と思っています。

けれどまぁそれはそれで、今はとりあえず
様々な情報にできるだけ広く
触れるようにしています。

以前、ポータル(異次元の出入り口)に
関するテーマを考察したこともありましたが、
宇宙人とポータルを出入りしている存在が
同じなのかどうかも私にはまだよく
わからなくて、その辺のヒントもありそうです。

以前から、
ポータルってどうやって開くんだろう?
とか、意図的に開けるとしたら、
どういう条件が必要なのか?
開けやすい条件や場所などがあるのかどうか
などなど、疑問に思っていることが
色々あります。

宇宙人にも色々あるらしいですし、
宇宙人かと思いきや、人類よりもさらに古くから
地球にいる種族もいるそうなので、
その勢力圏やそれぞれの種族の関係性など、
もはや何がなんだかワケわからんですね!笑

まぁ、少しずつ勉強しながら、
現場の体験を重ねて行こうと思います。

既に地球は人種のるつぼ、じゃなくて、
様々な宇宙存在のるつぼなんでしょう。

その中で、国際人どころか、
宇宙に生きる人類という視点からの
認識が必要になってきているのかもしれません。

日本国内で○○藩と××藩でいがみ合ってたら、
日本の外では西欧列強が着々と日本侵略を
目指して近づいてた!みたいな感じでしょうか。

やれやれ、すごい時代になって来たもんだ。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
TOP