第537弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

願いが叶うことを止めているブレーキのエネルギーを深く受け止めて解放するよう、最高最善に働きかける

2月10日実施

***********************

過去のある出来事が自分の夢を阻む要因の一つのようです。

そこで人に言いたくないその出来事を心の中で「自分は○○だったことがある!」などと何度も大声で怒鳴り上げました。

なんかスッキリしましたが、その時ある人のネガティブ感情がドッと私に覆いかぶさり、その人のネガティブな表情とその人の匂いも周囲に充満したりして、やはり一つの出来事はさまざまな要因が合わさって起こっているのだなと思いました。

過去の大きな事故なども、その時の周囲の人の感情を感じ取り、解きほぐしていくと少しはネガティブが和らぐ感じがします。

いずれにせよ自分の周りのネガティブに強い態度で「ノン」といい、自分自身に深く入り込むと気持ちも和らぎ力も湧いてきます。少しですが…。

**********************

534弾と同様のテーマでしたが、
今回は一歩深く踏み込めました。

複数の課題で自分に許可が出ているかを問うてみたところ、
意外にも引っかかりが少なかったのですが、
ハートの応答が悪かったかもしれず、
引き続き定期的なルーティーンとして
ブレーキチェックに取り組んでいくことにしました。

「私は今以上に幸せになることを許可している?」
という問いかけが一番ブレーキの強く、
過去の罪悪感と痛みが感情のカケラとして捉えられました。

いわく、
・悪いことをたくさんしてきたから
・自分は願いを実現するに値しない
とのことで、
反射的に「これはもう終わったこと」と蓋をしかけましたが、
フォーカスを途絶えさせずに統合を働きかけられました。

どうもありがとうございました。

**********************

第537弾、無料遠隔ヒーリング
ありがとうございました

いつもFB投稿拝見させていただき、たくさんの氣づきを与えて下さりありがとうございます。今回はじめて申し込みさせていただきました。

「喜びの絶頂で絶望に突き落とされるのが怖い」という一文にとても反応しました。小さい頃から常々感じている「なにか」が自分の中にあるのはなんとなくわかっていたのですが、言葉にするとこういうことだったのだと文面をみて強く思いました。

それが恐くてずっと隠れて生きてきたように思います。自分が幸せであるなんてもってのほかで幸せになってはいけないんだ、とまで思っていたように思います。

自分なりにも内観をしていましたが、いまいち腑に落とせずにいました。ヒーリング後にふと「それはいま起きていることではない、起きていないことを恐れなくていい」との思いが強くなり、不思議とそう思うことでなかなか腑に落ちなかったものがストンと落ちたような感じがします。

とても胸の奥が楽になりました。

色々働きかけて下さりありがとうございました。

**********************

「今に満足すること」を、望んでもずっとできずにいる自分がいます。もし満足したら、、とイメージしただけで、もう胸の辺りがザワついて不安でいてもたってもいられないくらい落ち着かなくなりました。呼吸を送っていたら弱まりましたが、緩む感じには至りませんでした。

不安は具体的になかなか感じられませんでしたが、「慢心する」というのと、兄のことが浮かびました。

頑張れたのはここまでです。
セッションに行きます!

**********************

第537弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。
幸せになりたいと頭で思っていてもブレーキを思いっきりかけていました。

ワークをして何がブレーキになっているのか
自分と向き合っていきましたが、なかなか外すこと出来なくてセッションを受けて外すことができました。

ありがたいです。
幸せになります。
ありがとうございました。

**********************

今回のテーマはどうしても受けなきゃ!と、勇んで申し込んだのですが…。さて改めて考えてみたところ、自分の夢って何なんだろう? まずそこから悩んでしまいました。

結局今一番望んでいることは、やはり健康を取り戻して経済的に安定したい。じゃあ、それを自分に聞いてみよう。

直面している問題を「解決しなきゃ!」と考えようとすると、不安で動悸がひどくなって過呼吸が起こります。でもそれは問題としてとらえているからで、夢として向き合ってみたら?

夢が叶ったらどう感じる? 「すごく嬉しい!」「すごくハッピー!」 不思議なことに抵抗は感じず、のほほんとしている自分がいます。これは、自分で自分にちゃんとGOサインを出しているってことなのかな。

なんだか安心してしまいました。でも「ほんとかな?」と考えてしまう自分がまだいるので…。自分のハートに問いかけて、感じていきたいと思います。

貴重な機会をいただき、どうもありがとうございました!

**********************

初めて参加させていただきました。
そして、私の願い事がすんなり叶う出来事が2個ありました。
でも、躊躇してしまいました。

1つは叶うことによって、それを受け取り維持していく努力をしていく準備ができていませんでした。
願いが叶うだけではだめで、叶った時にそれをしっかり受け取れるように準備しておかなくてはいけないと思いました。
もったいないことをしました。

でも、完璧じゃないと嫌なんです。
せっかく願いが叶うなら、自分のコンディションが完璧で、100%のパフォーマンスをしたいんです。
たぶん、願いを叶えないようにブレーキをかけている原因は、この完璧主義なんだなと感じました。
これではいつまでたっても叶わないというか、叶うのを自分が許さないですよね。

私のブレーキは完璧主義なところ。
なぜ完璧じゃないとダメかというと、80%しか出来なかった時、それが私の実力だと思われるのが嫌だから
でも、完璧じゃなくても、『その時の自分のベスト』を尽くせたらOKにして、願いが叶うことを許して行こうと思えました。

2個目は長年苦しんでいる不眠症に効くサプリに効果があったことです。
CBDという怪しげな輸入サプリなんですが、すごく眠れるので怖いです。大丈夫なやつなのかな(^^;;?

思えばいつも、何か良いことがあると、その裏にあるものを疑って素直に喜べない自分がいます。

数日前にセッションでkouさんから亡くなったお祖父さんのメッセージを教えていただいた中で、
『いろいろ先回りして心配し過ぎ、そんなに心配しなくていい』
というメッセージがあったので、
CBDの危険性などを調べて大丈夫ならしばらくこのサプリに甘えようかなと思っています。

**********************

正直なところ、テーマに係る明瞭な気付き・学びは自覚できませんでしたが、
以下、ご参考までにワークを行っていた中における気付きと今後の方針についてシェアいたします。
↓↓↓
これまで
明確な意図を放った後、
実際は不安と焦りの感情ににフォーカスしながら、
望む結果を明確にイメージしながらも、
実際のところは、
やたら不安と焦りの波動を満載の行動を量産していたので、
結果として最初に放った意図・イメージとは反対の
不安と焦りが反映された現実の連続を創造していたのだなと、
しみじみ感じます。

ですので今後は、
****************************
明確な意図を放って、安心にフォーカス。
放った後は穏やかな波動をキープ。
いつも、いつでも安心と穏やかさから始める。。。
****************************
という方針でまいりたく存じます。
(^-^)v

**********************

第537回無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分が何を許していて許していないか。
自分がやりたいかやりたくないかのとき、頭で言い訳したり損得考えたりはなくなり、感覚で決めれるように徐々になってきました。

人にお願いをすることも徐々にできてきてますが、逆の人からお願いされたことに対してきちんと考えて、気持ちを伝える事をする自分を許していないことに気付きました。

なんだか人からの頼まれごとってめんどくさくなり放棄してしまいたくなり深く考えずにまあ、いいかと答えてしまう生き方をずっとしていて、今回自分が頼まれたのではなく、旦那が隣人に頼まれた時に、あたしは旦那に任せると言い逃げてしまいました。
彼はきちんと考えて断っていました。

昔の自分なら、断って嫌な隣人だと思われたくないとか、子供が同級生な分、なにかと面倒起こしたくないなど、損得を考えたり、隣人がどう思うかなんてわかりもしないのに勝手に妄想していたはずです。

今はそうゆう気持ちに溺れることはないですが、今回の旦那を見て、
自分が許してないことは、他人からのお願いをしっかり考えて自分で、答えを出し相手に伝え、断るときはきちんと断ること。それにより、自分に生じる良い人だと思われたい、嫌われたくない、孤独になりたくないとゆう思いが心をざわつかせていることがわかりました。

ありがとうございました。

**********************

まだワークを始めたばかりの者です。
幸せになることに何か抵抗を感じ、申し込みました。

ヒーリングを受けた数日後、珍しく母と言い合い不穏な空気になりました。
その時の母の態度と振る舞いが幼少期の記憶と重なり、激しい怒りが込み上げてきました。
最近徐々にうまくいってると思っていたけど、こんなに強い気持ちが隠れていたんだと気付くことができました。

ワークをすると怒りと共に涙が流れました。私は足先がとても冷えて困っていたんですが、冷えが少し軽くなりました。
まだ怒りがあるので地道にワークを重ねていこうと思います。

KOUさん、ありがとうございました。

**********************

「お前には無理」という言葉が湧いてきて、この否定的なモノはどっから来てるのだろうと意識を向けるとすぐに、過去の母親とのやり取りの記憶が甦ってきました。
強烈なやり取りだったにも関わらず、今までそれを1度も思い返したことが無かったので驚いてます。

と同時にものっっっすごく母親に怒りを感じています。
イメージワークの中でぎゃあぎゃあ怒りに任せてぶつけたところ、全くスッキリせず相手も激怒でした…笑
怒りで胸が痛くなるんです。

どうしたものかと、ワークブックを読み返し再びやってみると先ほどよりも的確に伝えられ、胸の痛みもマシになりました。
まだ怒りを抱いていたい感があり統合には至らず。

**********************

今回のヒーリングテーマを思いつつ自身のエネルギーを意識すると、肚の奥の奥の方で何やら蠢いているねっとり系のヘドロの様な、強力なエネルギーの存在に気付きます。

今週からは単に感情開放だけでなく、以前アチューメントして頂いたシルバー・バイオレット・ファイヤーなどのヒーリング・エネルギーや言葉などを掛けたりもするようになったのですが、それでもなかなか弱まってくれません。

以前からこの無料ヒーリングを、とっても貴重な機会だと思って申し込ませて頂いているのですが、申し込んだ時の意気込みの割には、いつも気が付くと、取り組む時間が少なかったり、あれっ?という間に1週間が経ってしまっているんですね。

他にも、万年睡眠不足の傾向にあって、今日こそは早く寝るゾ!と朝は強く誓うのですが、気が付くと、寝る間際にやる事を思い出したり、やっている事をなかなかストップ出来なかったりで、「ああ、今日もまた早く寝れなかった!」となってしまう事の繰り返し。

自分はこんなにも意志力が弱いのか、といつも愕然とするのですが、もうとにかく、少しずつでも改善して行かなければ!という事で、何とか頑張っているところです。

あとは、何かに取り組んでいる時に、いつの間にか本道から外れてしまって脇道に入り込んでしまって、「あれ、私何やってるんだろう」という様な感じになる事も多く、もちろん自分自身がそうさせているのでしょうけれど、最近は、何かしらの「妨害」にあっている様な気がしないでもありません。

その辺り、もう少し突き詰めつつしっかり向き合って行こうと思います。
今回も、貴重な機会をどうも有難うございました。

**********************

願いながらブレーキを踏む自分を見つけました。

小学生の頃ある雑誌のプレゼントに応募したところ、短文が紹介されました。そして、田舎では目新しい文具が送られてきました。

同級生達に知れ、見せてコール。
嫉妬がありあり、破損した品物が返ってきました。

珍しい物や高価と思われる物を当選という形で手に入れることへの恐怖感❗
目立たないように生きてきた原点に行き着いたように感じます。

静に全てを許す‼と日々を過ごすと、ちょっとした物が宅配で届きました。
この感覚を忘れずブレーキをはずし続けていきます!
ありがとうございましたm(__)m

**********************

いくつかの提言をすることになりましたが、
中々、有意義だったかという氣がしています。
なあなあ、というかなし崩し的な様々、
という辺りを諸事明確にという感じでした。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 明後日の方向を向いて吠える人

  2. 自分の魂が何に喜びを求めているのか

  3. 満月のオンライン瞑想会(4/24)ご感想

  4. 人生の神秘への扉

  5. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
TOP