第571弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分自身の内なる真実と導きをしっかりと受け取るよう、最高最善に働きかける

10月6日

******************

自分が生まれてきた時持っていた願いがあると思うんですが、ずっとそれに抵抗していました。
本腰を入れて向き合うことが怖かったのもありますし、
私は科学的な方を信じたいという想いがありました。

じっくり探っていると
目に見えないことを信じることに対して、斜に構えている自分がいました。
そういった本や、それに一生懸命な人を冷ややかに見ていました。
その感情が醜くて、向き合うことにしました。

その中で、本当はずっと「知りたい、探求したい、勉強したい」という気持ちがあり、
他人をばかにしていたのではなく、
自分が自分をばかにしていたんだと気が付きました。
泣いてしまって…何やってたんだろう、鏡だったんだ…と分かりました。

その後のことです。
例ですが、占いの本をずっと出してる方に対して
今までは何も感情も湧かなかったんですが、
「ずっと学ばれていて素晴らしいことだな」と素直に思いました。
この自然な自分の気持ちに驚きました。
他人の努力を心から素晴らしいと思えました。

そして偶然志が同じ方と知り合い、私は感動しました。
自分の感情や姿勢が変わると、
まわりの環境も本当に変化が訪れるんだなと実感しました。

いつも本当にありがとうございます。
KOUさんに心から感謝申し上げます。

******************

ここのところバタバタと忙しい日々が続き
自分の内側に向き合っていなかった気がしました。

エネルギーをいただきワークをしてみると
何が真実で何が導きなのかが分からず
また、ダメな自分にしたることの心地よさを蘇らせようとしたり
それでも無理矢理にでも、こんな体験ができましたと
取り繕った感想を書こうとしたり
まだまだありのままを自分を受け入れられていないところが残っている事を実感させられました。

感想文を書くための体験をしようとしている自分から離れ
今まで見た事のないブログを見て
今必要な、これからの歩みに必要な本に巡り会えました。

自分自身の内側の導きをいただけました。
しっかり読んで自分の身につけていきます。

ありがとうございました。

******************

内なる真実と導き‥…外っておいた課題が
ポコポコと出て来ました
人との関係や、買っているペットのこと、
どうしても超えないとならないハードル、
何れも先に進むために逃げられないこと
でした

やっぱりなぁと、心当たりアリアリの
当然だよなぁとヒシヒシと見せつけられ
ちょっとゲンナリしてしまいました

命まで取られないって、不思議と逃げられないことがもう解っていて、超えることが出来る!と決めてみました
怖いまんま、弱いまんまだけど、自分の為に

今週もありがとうございました

******************

遠隔ヒーリングの後、日常を観察しながら過ごしたのですが、ピンと来るものがありませんでした。(強固な蓋がされている?!)

なので、テーマについて黙想し、見えた物をワークをしました。

真っ白な動きの無い霧の中に佇んでいるような状態でした。命の呼吸を送っても今ひとつだったので、レイキの第3シンボルを送りました。
すると霧がなくなり、森の中でした。
私は女性で森の中を焦りもなく走っているようでした。
あえて目的(行先)を持たずに走っているように感じたので、「もし、行き先が分かったら?」と問いましたが、感情が動かない(触れられない)ので、ギブアップしました。

次のセッションで取り組みたいと思います。

参加させて頂き、ありがとうございました。

******************

初めてヒーリングを申し込みさせて頂きました。
ありがとうございました。

今回初めてですが、色々と思うところが多かったです。何故正しい道を歩む勇気が必要だったのかな?と振り返ってみると、正しいことをしようとすると、傷つけ、攻撃されるという恐怖が根強く私のなかにあります(迎合してしまう所以ですね)。

そのため、自分の気持ちや感情を圧し殺し(表現方法が過激でスミマセンでもストレートな思いです)ていたんだなぁと思いました。

あとは、今、やろうとしていることが、空回りしている状況でどうしたらいいのかなと思っていたら、あー、私自身がやりたいこと、やらなければならない諸々に自分自身が定まっていないからだと。本心ではそんな事やりたくない(上記に書いたトラウマのため)けれども、やらなければならないということもわかっている。何故なら、そうしないと生きて行くこと事態が難しくなってくるから…。その狭間の葛藤から、自分自身が定まらず空回りしていたんだなと気づく事が出来ました。

まだ、ちゃんと定まっていませんが、ヒーリングを受けさせて頂いて、気づけたことにとっても感謝しています。
またいつか、クリアセッションを受けられる日がくるといいなと思います。

どうもありがとうございました。

******************

無料遠隔ヒーリングを初めて受けました。

少し緊張して、時間を待ち、20時に床に寝っ転がり集中しました。といってもどう集中するのか分からず、白い天井を見ました。すると頭の中に、小さい蜘蛛の巣がたくさん繋がった霧子模様の線が見えてから、ピリピリピリピリと左から右へ向けて赤い霧子模様に変化していくのが見えました。それが8:03。赤い線に変化する途中で、なんと眠ってしまったのです。そして、目覚めたら、21:38,

その後、3日間は自分に何となく気をつけて様子を見ていました。大きな変化はないが、ある迷っていたことが、晴れていくような、文章にどんどん巡り合い、昨日は、たまたま、友人が「藤井風の帰ろう」というYouTube動画を送ってくれて、それが力になりました。

つまり、「色々な自分に必要なこと」に気づくようになったのだと思います
初めての無料ヒーリングでしたが、取り敢えず、ここまでをひと段落として、送信することにしました。

ありがとうございました。

******************

注文していた感情開放ワークブックの本が、予定より3日早く届いたおかげで
遠隔ヒーリングの翌日に鏡の法則を知り、実践する事ができました。

今まで、自分が善しとしないネガティブな感情に対して、如何に冷たい態度で接していたか
に氣づけました。自分に対して申し訳なく、今は「感情のカケラ君にどんどん会いに行くよー!」
という気持ちです。

身の回りの掃除にしても、汚れを見つけたら美しい物を見るのと
同じまなざしで見つめ、浄化するイメージで行ってみようと思い立ちました。

有難うございました。

******************

こんこんと泣きました。
降るように内側から外から気付きがやってきて、切なくなりました。
17歳の自分がマッタク癒やされないどころか、そこにすべてがあることに気がつきまして、バカだと思いながら、癒すことも認める事も出来なくて。
今の私は、仕事も子育てもしなくてはならないのに、17歳の自分が悲しすぎて苦しすぎて、こんなに自分がバラバラだったのかと、どうしたものかと思っています。

******************

お彼岸過ぎの暑さにヘキエキしながらも、通常の家事を何とかこなしていました。

アチコチ、身体は不平を洩らし始めていることを、観ぬふりしてきました。

外で働いてくれている主人に比べれば……と。

何気無い会話から私の体調を察して、早めに休むよう声掛をし速やかに自室へ。

高齢者と称される年齢になると、ちょっとの頑張り(無理)が響きますね。4日程の緩やか時間と平年並みの気温で復帰しつつあります。

心の内の「休みたい」と言う声を知りながら、家族に余計な心配を掛けてしまったことに反省。

素直に、内からの声・身体の声を受け取ろう!と強く感じました。

今回もありがとうございましたm(__)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP