第575弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

新たに生まれるために、必要のなくなったものを気持ち良く手離すよう最高最善に働きかける

11月3日実施

***************************

こんにちは。
私にとってこの1年間はとても大きな変化の年となりました。
心が停止して 今後どう生きていけばよいのか 頭では進もう、生きよう、と思うのに 心が「私はダメだった、、、」という場所から進めない状況でした。

ヒーリングをいただいた日から、
この未練が自分の恐怖から逃げるための依存であったこと、 本来の自分が完全に分からなくなるほど、家族の為と作りに作った親子関係、偽善者、だから人生楽しくない、自分が満足できないので人から認めて欲しい、
、、 自分の心を全く無視して生きてきた全てがびっくり返ったのであって、その部分を見ると泣き崩れるような寂しさ、、

しかし、今、手に残っているものをみれば、仕事であり、
その仕事のスキルを上げるための十分な時間であり、私の思い通りにならなかっただけで家族はそれぞれ自立してそれぞれの人生を生きている!

生き方を間違えた自分に気づき、新しく進んでいこう!と思えた1週間でした。

自分を知る!
逃げずにほったらかしにしてきた自分をちゃんとみて、許し、愛する生き方をしていきます。

KOU先生、
ありがとうございました。

***************************

季節がら、衣服の入れ替えをしていました。

未だ着れる・未だ綺麗・あ~あの時の…… と 、何年袖を通さなかったか知れない物( ´△`)

考えてみれば、どれも、颯爽と歩けていた頃のモノばかり。
過去の記憶の中で甘んじていたのか( ノД`)…

シルバー再婚で主人とゆっくり歩きはじめた自分に、切り替えきれていないナァ、と省みるコンニチ。

必要な物が見えている今、手放す時を感じ、物と気持ちを整理しようと考えています。

今回も良いきっかけをいただきました。

ありがとうございましたm(__)m

***************************

今回は翌日にセッションを控えていた中で受けさせていただきました。

ちょうど手離しの時期を迎えており、このタイミングで受けることができてとても嬉しいです。

ヒーリングを受けた2日後に、これで最後にしようと思っていた、長年趣味で通っていたところに久しぶりに行ってきました。

本当に好きでこれまで楽しい時間を過ごしてきたのですが、昨年末辺りからだんだん楽しめなくなっている自分に気付いていました。

そこで会う知人とも感覚が合わないなと思うことが増えて、そろそろ終わりにする時期に来たのだろうと思っていました。

しかし楽しかった時間を思い出すと寂しさを感じ、続けようと思うと苦しくなるというモヤモヤする思いを抱えていたので、このタイミングでヒーリングを受けることによって執着を手離すためのサポートをいただいた形になりました。

自分の中で区切りをつけたことで、だんだん気持ちがスッキリしてきました。

また、セッションと併せてオーラ内がさらにクリアになったからか、微細なエネルギーの体感力がアップしたようです。

今後も古い自分を手離してどんどん生まれ変わろうと思います。

今回も貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

***************************

古い習慣で捨てたいものがあります。
心が弱るとその習慣にしがみついてしまします。
もう手放そうよと言い聞かせるのですが、手放せるとき、少し頼るとき、しがみついてしまうときが混在しています。
完全に手放すには至りませんでしたが、混乱した自分に気づき、愛を送ることはこれからも意識して継続したいと思います。
いつも気づきの機会を与えていただきありがとうございます。

***************************

まさに今動きがなく停滞していましたが、
ヒーリングを受けさせて頂いて

手離すことの恐怖、執着が出てきました。
必死で色々つかんでいて苦しいので、もうそろそろ手放したくなりました。

ずっと変化したかったのです。

週末、今まで捨てられなかったものを
思い切って処分することが出来ました。

新たになりたい姿の自分を想像しながらやると、
思ったより不安も少なかったです。

まだまだスッキリとまでは行きませんが
これから新しいものが入るスペースを作って行きたいです。

今日は新しいアイデアもふっと湧いてきたりして
新しい流れが来ているような気がします。

ありがとうございました。

***************************

丁度断捨離をしていて、家の中の物の多さと自分の捨てられなさに直面していました。
そんな時に、不要なものを手放すヒーリングのテーマを見て、ピッタリの内容に惹かれて申し込みしました。

私は2年前に長く勤めた仕事を辞めて、今ノーストレスで生活しているのですが、この2年間で自分が囚われていた心の鎖を、ひとつひとつ外す作業をしてきました。

3日以降の自分の状態を観察していて、気がついたことがありました。
それまでは、刷り込まれ絡みついた思考グセや苦しい価値観という大きなブロックを外して来ていましたが、やはり細かい塵みたいなものは残っていて、それがフィルターに残った状態で世界を見ていましたが、KOUさんのヒーリング以降、私が世界を見るフィルターがクリアになった体感がありました。

人の話を聞いていても、今までは相手に共感したり、相手の役に立つ事が良い事だと考えて自然にそんな姿勢を取っていましたが、それがスッと自分として独立して、「ただ自分が在る」という感覚で居られていることに気がついたのです。

また、人目を気にして動けなかった部分の鎖が外れて、良い意味で「私は私」という感覚で、軽い感覚で動いていけるようになっていました。
自分という存在と、他の人という存在を、良い意味でセパレートして自立する最後のひと押しになったようです。

心の中のいらない塵が祓われて、とてもクリアになりました。
有難うございます!!

***************************

辛いつらい時間です。
引越のため、ものをどんどん棄てています。
そして、棄てきれなかった長い間の恋心も今、捨てる時が来たようです。

辛いつらい辛すぎる時間はまだ、続いていて苦しんでは、思い、決心してみては揺らぎの繰り返しです。
死んでしまいたい…と、まで思う今日この頃、必死に命を繋いでいます。

***************************

ヒーリングを受けた後、数日前の義母等の言動を思い出しモヤっとしました。
「暗示的なことだけ言って自分の思い通りに動かせようとする」
「その作戦にのりたくない」
という気持ちが広がりました。
でも、私も同じとこがあります。

さらに自分の心を探ったり、考えたりすると、
結局、私にとって必要のないものは「墓」と「仏壇」でした。

月2の墓参り・月1のお坊さんへの対応・日々の仏壇の管理は、大変ありがたい仕事とも言えます。
しかし皆がその仕事を望まない場合、誰かを犠牲にして解決したくないです。

このことを考えると義実家とのネガティブな思い出が出てきます。
出てきた悲しい感情をなぐさめると、かけらが枠だけになった感じがします。
いくらでも出てきますが。

私の実家にもお墓の問題があります。
お墓について親戚と話し合うときは、次のようにしたいと思いました。
・苦い感情は他人にぶつけずに経緯だけ説明する。
・後でする(かもしれない)けんか、今することはないけど、少しづつ進める。
・私たちや兄妹、私の子・甥・姪のそれぞれが、先祖の方々に感謝できる形にする。

ワークというより、考え込みました。
テキストをもう一度読みなおします。
今回も気づきをありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP