第445弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

苦しみの元となっているものが消え、のびのび生きている自分を生々しく感じるよう最高最善に働きかける

5月8日実施

******************************

今回、感情ワークにも参加させていただき
余計に、自分の意識が世界を作りその世界で生きていると言うことを頭でわかっていましたが、実感を強く感じました。

未来のイメージを頭だけなのだから自分の思い通りしたい、と思っても邪魔をするこうあるべき、こうしなきゃ
もっと頭を柔軟に、自分がどう生きたいのか
どうなれば幸せなのか、しっかりと内側と対話をしてイメージを細かく広げていくことができました。

幸せでした。

そして、現実になりますように。

これからも続けて行きます。

ありがとうございました^_^

***********************

今週のテーマを気にかけながらセルフワークを今週は2回。

1回目は体の痛みを感じる場所をとらえていると、突如落ち武者のイメージ、その人はそのまま出家し、その道で豊かに暮らしたよう。自分と敵対していた武家とも邂逅したよう。

2回目は浅く、自分の子供時代の感情が出てきました。子供時代の不安感などが今の感情、出来事などに大きくかかわっていることを実感。息を掛けていくと浄化されていくのが分かりました。

***********************

最近、壁は無いとか、みんな幻だ、自分で創作したこと、と言った事が目に飛び込んできています。
自分の片寄った捉え方が、悩みの根源‥‥‥?
そう思いながら休むと、す~っと眠りにつけ身体がボヤケテ行く感覚がありました。
あれ?私も幻だったのかなぁ‥‥‥?と云う不思議な感覚です。

翌朝目覚めたら!と何か楽しいラッキーな事を思い浮かべて休む日が続き、最近はワクワクしています。
‥‥でも、今朝、足元をシッカリ見て!?というようなサインがきました。
そこつ者を自覚して、喜喜と生活していきたいです。いえ、生きています。

ありがとうございました。

***********************

KOU様、先週のヒーリングありがとうございました!

苦しみの元となっているものと向き合うことが出来た一週間でした。

これまで願いがかなった自分を想像しようとしても現実とかけ離れすぎていたため、劇的に幸せになることがずっと想像できず、余計なことにそのことでポジティブになれない自分を更に責めていた気がします。

今後は少しずつ願いが叶った自分と現在の自分との間に感じるギャップが少なくなり、劇的に幸せになることを受け入れることが容易になるのではないかと期待しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

***********************

この数週間は、今までにはないほど、そのままの自分を生きているように
感じていました。外側に対して感情的に反応するものがなかったからか、
のびのびと生きている感覚は、これかな・・と思えるほどで、
幸せだな~と、しみじみ感じていました。

それが、自分の内側に意識を向けると、孤独感があったのです。
外に目を向ければ何もないので、内側を見ることを忘れていました。

寂しいと感じるカケラ君と共に居て、出かけるときにも、そのカケラ君を
意識して過ごしています。昨日まで声も聞けない存在だったのに、
そのカケラ君の存在が、日常に影響しているのがわかります。
深いところに居るようなので、対話を深めていきます。

自分がのびのびと生きていく上で、カケラ君の存在が大きいと、
改めて感じています。

***********************

「のびのび生きている自分を生々しく感じること」は残念ながら出来ませんでした

過去世の哀しみに向き合うこともできました

そのワークの後、癒され、光りあげることが出来たのですが
それとは違ったまた別のテーマが出てきたり
この寒暖差もあってか、気温が下がると
どよ~ンと気分も落ちて、以前うつを併発していた時の体調に少し戻ります

置かれた環境の中で「ここでは何にも見つからない」と諦めてしまっているような辛さもあります

楽しんではならない、浮かれてはならない、と何かで押さえつけているような
自身でそれを禁じているような感触もありました
これもワークの重要なテーマですね

その反面教師と言いましょうか
姉は自由に羽ばたいているように見えて、それを卑屈に見ている私がいます

人前では、元気で明るい「私」を演じているのも疲れます
パート先のお店が経営の危機に瀕しているため、自主的にシフトを減らしたことも、心のどこかで、そのように仕向けられた、なぜ私一人だけがこのようにならなければならないのか等

少しハートは緩んで軽くなっても、
頭の隅っこでは、次に向かえるチャンスなんだと無理矢理言い聞かせている
自分もいます

卑屈で無器用な自分をもっと
「良いよ、アリだよ、それもあなたなのだからネ」
と受容出来る、器を作ること
実践します

今週も有難うございました

***********************

数年ぶりの遠隔ヒーリングでした。記事を読んで、恐れからの行動は良い結果を生まないというような部分にピンときたのでお願いしました。

なにか少しヒントや気づきがあればいいなと思っていたのですが、トントンと現実が動いたのですごく驚いています。

ーーーーーーーー

「日本が売られる」という本をキッカケに、日本とその政治がメチャクチャな事を知り、どうしたら良いのかと自分なりに模索しながら行動していたのですが、恐れが元になっているので、私の行動が逆効果になって世の中に悪影響を及ぼしていたら嫌だなぁとずっと気になっていたのでした。でも行動しなければ現実は変わらないとも思っていて、行動しつつも少しモヤモヤしていました。

ヒーリングを受けるタイミングの少し前に、山本太郎さんの新党が面白いことになってきていて、これなら恐れベースではなく楽しく政治に関われるかななんて少し明るい気持ちになりました。そして、ヒーリングを受けてしばらくして、ふと、政治に働きかけることは、部屋の掃除と同じ、と思いつきました。

ベースがネガティヴでもポジティブでも、部屋が汚れたら綺麗にする。違和感を感じたら模様替えする。毎日掃除したり、ときどき大掃除をしたり。
部屋の変化や自分の要望に沿って動けばいいだけだ。
汚部屋の方が居心地が良いと思う人もいれば、掃除自体が好きな人もいる。
ルーティンで自然と動けばいい。
掃除も政治に働きかけることも、ベースがネガティヴポジティブかで結果が変わるだろうけど、部屋を綺麗に保つにはとにかく行動が必要。
そこまで深く考えずに動いてしまうことがあっても良いのかなと思ったり。
部屋を国に、掃除を政治に働きかけることに置き換えて考えたら、ストンと腑に落ち、なんだかスッキリしました。

ここまでで感想送ろうと思っていたのですが、翌日道でばったりお隣の商店のご主人に会い、山本太郎さんのポスター掲示の依頼をダメ元でしてみたところ、快くオーケーをいただけたのでした。「あぁ、新党立ち上げたの?真面目に頑張ってる人だよね!」と、ご高齢なのにご存知でした。いつもは他党のポスターが貼ってあるのでダメだと思っていたのに。さらになんと空いている広い方の壁を提供していただけました。

また、以前呼びかけたスピリチュアル系の知人には「内面の平和を第一に考えているので政治などネガティヴなことはシャットアウトしている」というような旨を言われたのですが、再び政治について昨日呼びかけてみたら、「その手の情報はシャットアウトしようと思っていたけど、そろそろ自分でも調べないといけなくなりました。ありがとう。」との言葉をいただきました。

ついでに他の人もイケるかと思って声かけたら、それはいつもどおりウザがられましたけど、笑。

あと、別件でたまたま久々に連絡を取った友人に本を紹介したら、スンナリ読んでくれることに。

ヒーリングで気づきを得たりモヤモヤがスッキリすればいいなと思っていたものが、こんなにも現象面に現れるなんて、予想を越えまくっていてかなりビックリでした。

長くなってしまってすみません。

どうもありがとうございました!!

***********************

苦しみの元って…体が痛いし思うように動けないこと?と、改めて考える。
今それが消えたらなぁとも考えながら過ごす。

九州に住む85歳になる義母が腰が立たずトイレも、這っていくようだと久しぶりに実家に電話した主人が話す。
自分軸な義父と、ちょっと不器用な独身の妹さんは珍しくヘルプしてるようだと。

長年、義母には心痛む事を言われ受話器も取れなくなった私でした。
なのに、ふと口にでたのが
“母親は息子に背中をさすってもらうだけでもエネルギー貰えるものよ、週末帰省して来てはと。

予想してなかった言葉に主人は、半信半疑ながら喜んでる。
主人はベッドで横になる私の背中をさすってくれている。
私の毎日の様子を見てる主人は、まさか私の口からその言葉を聞けるとは思ってなかったのでしょう。

私も不思議でした!
今朝、主人は実家に向かいました!

***********************

遅くなってすみませんでした。
仕事が少し落ち着き 課題が見つかったけれどまだ手が付けられていない状態です。日常の混乱が少し収まったけれど、元に戻ったという事ではなく 思う所が残ったままです。
さて手をつけよ…となった時少し動けなくなっています。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP