第666弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングゲート】

魂の奥深くにしまい込んだ最も暗い人間の堕落性の要素を統合するよう、最高最善に働きかける

8月2日実施

**********************

お盆を控え、よし!と今回のヒーリングに参加申し込みさせて頂きましたが。。。。。

30年以上前に、夜間の運転中突然頭の中に響いた声?が思い出されました。
「そのまま進んで轢き殺せ。行け!行け!」

悩み事を沢山抱え四面楚歌状態だった時なので行き詰まり苦しかった。
死を考えていたのに、怖さを感じ、婚家のお仏壇に手を合わせ生花を絶やさぬようにしました。造花で間に合わされていたことがずーっと引っかかっていたので。

あの時一度だけの出来事だったのですが、心の奥深く押し込められている暗い闇に関係あるのでは?

私の心の準備が整っていないのか、全く進展がありません。
感想とは言い難い、報告とさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

今もご先祖様方に手を合わせてからの、一日の行動の始まりです。
在るものに感謝し貧しくても穏やかな生活をしております。

********************

色々な種類のネガティブな感情が浮上してきましたが、
それぞれ軽めだったので、
それらは落ち着いて内観することが出来ました。

本丸は「自分を傷つけてでも相手を苦しめてやろう」
という恨みの感情で、
重たく、息苦しい感覚が数日に渡って提示されていました

以前なら頭に血が昇り自分を見失っていましたが、
何とか自分を保ち続けることが出来ました。

ですが、振り返るともっとやりようがあったと思います。

日常の小さいことでトレーニングを積んで、
「本気で修羅の道を抜けたいのか?」を
問うていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

********************

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今回はいつになく、ドロドロとした嫌な部分が浮かび上がってきてしんどかったです。
特に、ズルさとか、人のせいにするところなどあまり認めたくないものでした。。。

何度かイメージで黒いモヤモヤが上がってきたので、全部吐き出して、ハートに命の呼吸をしました。

術後で痛みがあり、なかなかワークが思うように出来ませんでしたが
自分のイヤな部分を認めて統合出来るよう、今後もワークを続けて行きたいです。

ありがとうございました。

********************

エネルギーを送って頂いてから、自分の深いところに意識を向けて行くことを試みました。

深い深い海の底のようなシーンとした感覚、大きな石の壁がそびえ立ち、その他には何も無い砂漠のような静けさ、など、とにかく沈黙のような感覚がありました。

触れたくないのだと思います。
あれこれにエネルギーを掛けても大きな変化はみられませんでした。

別の時には、女性が肩を落とし精魂尽きたような感覚を感じられたので、見ていくと、何かを必死に押さえ込んでいるようでした。

それが出てきてしまったら、と問いてみましたが、エネルギーを掛けても感情には触れられませんでした。

ヴィジョンではなく、体感を捉えるというやり方でやってみたらところ、頻繁に内側から圧力が上がってくるというか、吐き気みたいなものが感じられました。そこにエネルギーをかけてみたり、それが出てきたらどうなるか、と問うてはみたのですが、やはり応答を感じとれませんでした。

まだ自分は、深く仕舞い込んだものに触れる肚が決まってない、触れたくないということだけは認識できました。。。

ただ、吐き気のような内側から出てきそうな感覚はポイントなんじゃないかと思うので、これからもトライしてみようと思います。

今回もありがとうございました。

********************

ヒーリングを受けてから何日間かずっと重い、苦しい感覚を鳩尾の辺りに感じていましたが、内観をしても、その奥にあるかもしれない何かを見ることは出来ませんでした。

自分が全く受け取れる状態では無かったのだと思います。

今は、重い感覚は感じませんが、内観を続けています。
ありがとうございました。

********************

私の中にある、何だか落ち着かない感覚やら暴力的な感覚やら…
これまでは逃れようとしていたそれらをじっくりと感じてあげられるようになってきています。

逃げそうになったときも、
「そう、これはただ感じれば良かったのだ…」と立て直しも早くなっています。

今回特に顕著だったのは2つ。

甘えたかった、甘えられなかったからの存在の否定や絶望感を、我が子の視点から捉えることに成功しました。

やたらと私に「大嫌い!おうちから出て行って!」と連呼する長男の視点に入り、「こんなに大丈夫なママですらボクのこの気持ちをわかってくれないないなんて!」という想いを捉えました。

そこが落ち着くと…翌日から子ども達との関わりがより楽しくなりました^_^

もう一点は、人の容姿にやたら反応する。です。

顕著に感想を口には出さないものの、
容姿端麗な男女を見ると子どもだろうが大人だろが、嫉妬心半端ない!
それが嫉妬である事すら気づくのがやっとでしたが、そんなドロドロを抱き参らせておりました。(まだ途上)

なかなかに面白い取組みが出来た回でした。
ありがとうございました!

********************

今回人生で初めてヒーリングを受けたのですが『他人を支配したい、コントロールしたい』という強い欲求がある事に気付きました。

思い起こしてみれば、苦痛でしかなかった親との関係も『支配、コントロール』が根深く関わっていたなあと思います。
まさか自分の心の中にある欲求が具現化した姿が両親の姿だったとは。
両親だけでなく、今までの苦しい人間関係の殆どに『支配、コントロール』のキーワードがヒットしました。

何故そのような強い欲求が自分の中にあるのか、向き合う事が正直怖いですが、本当の自分の想いをもう無視したくないので、勇気を出して深淵を覗こうと思います。

家系の問題と思われる事に関しては、伯母が夢に出てきて、私と母に従兄弟の事を強く訴えかけていました。
なぜ母と祖母が、従兄弟と交流する事を嫌がったのか、伯母を悪く言っていたのか、夢でヒントをもらったのかもしれません。

無料ヒーリングありがとうございました。またぜひ参加させて下さい。

********************

今回、最近起こった事柄、自分では何とか避けようとしていたにもかかわらず、結果的に避けられず引き起こしてしまった事柄に関する感情を見てみようと思い申込ました。

いろいろと関係者に迷惑をかけてしまったことなので、裏にどんなドロドロとしたものがあるのかと掘り下げていったのですが、動物のように、ただひたすら生きなければ、という生存本能のようなものが出てきました。子どもが引き離されてしまった親を求めて、親を探し求めることはかなわない環境で生きなければならないため、ひたすらその気持ちを押し込めて我慢して生きることを最優先にした結果だったということでした。

今の自分は当時のような子どもではなく親として子どもを持つ境遇になっていていて、当時の自分のように親子が引き離されることになるのは何とか避けたいと感じながら動いてきた結果のエネルギーが今回の出来事の私的な原因であってエネルギー自体には白も黒もないように思えてきました。

関係者的にはそれぞれの立場の別の理由が複雑に絡み合って、原因と結果の法則的にいずれかの形でそのエネルギーを返すといいますか、その出来事がが起こってしまったにしても、そうはしたくなかったのに、というやるせなさや後悔や無力感などを経てたどりついたのは赦しでした。またそれは、感情を抑えてなかたことにするのではなく、ありのままの自分として生きるという自分への許しでもありました。

********************

kouさんいつもありがとうございます。
第666弾無料遠隔ヒーリングを受けての感想です。

名古屋から無事に地元に戻ってからの話ですが小田原の店舗に配属され片道2時間の通勤をしていました。お店の規模は前任の約5/1と規模も小さくメンバーも6人で運営していました。

一番店からの転勤で自分では思っていなかったがメンバーにすごい店長がやってくるというふうに事前に聞かされていたようでなかなかコミュニケーションが取れずにいました。

自分自身も仕事の落差も感じつつ売り上げを伸ばす努力をしていました。(ただ自分だけで何もかもやっていたきらいもありましたが…)連携も取れずメンバーに当たっていたと思います。

反動は大きく、あることないことを収集してまとめてかなり上の上司にメールで告発されました。事情聴取であったことは事実か確認されたのですが1つ1つは事実でさすがに集めると悪人のようで降格されて自宅謹慎のような日々を送ったことを思い出します…

********************

胸を抉られるような恐怖や悲しみのもっと奥を迎えに行けるだろうか、、と注意深く自分に寄り添うようにした1週間でした。

「良い人」でいることでいいめをしたい、と、善人でいる努力をするこの生き方の奥は、
他者からの真心や善意を吸いとって幸福を味わう為で、ここに自分はどこにもいません。

自分で幸せになる、自分の喜び、誇り、自分の人生をどう生きるか、、を少ししか持たずに生まれたんだと感じました。

赤ちゃんの心のままこの世でいい目をする為の術を見つける事が悪知恵となり、手段を選ばないのでよからぬものだろうがなんだろうが、無事に幸せに生きれるなら簡単に契約してきた。。

そのビジョンが冷静に、絶望感はなく、腑に落ちた今週でした。

わかっていたけど、ここを見ると絶望で、逃げ惑うように泣き叫んでいた感情だったものが今回、KOUさんが以前に私を表現してくださった「心が赤ちゃん」がキーワードとなって、まだやり直せる、迎えにいける、ここから今度こそ自分に寄り添って育てていく!と思えたこと、このことが毎週の遠隔ヒーリングとブログのお陰だと感謝しています。

少しずつですが、今日も魂の歩みを踏み外す事なく修正していける時間を大切にしていきたいと思います。

今週も暖かなヒーリングをおくってくださりありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP