天竺菩提樹のお数珠

大阪WS&個人セッションですが、
個人セッションの方にボチボチ
お問合せが来ております。

ご検討中の方は是非お早めに
お問合せ下さいね~。

ワークショップの方もどうぞよろしく!

http://healing-gate.com/blog/seminner/wsinoosaaka202004

さて。

先日上から言われていたアイテムが届きました。
それがこれです↓

そわかさんに作っていただいた
天竺菩提樹と赤メノウのお数珠です。

そわかさんのお数珠は3本目で、1本目は去年
オニキスと水晶の金剛菩提樹、房ありの尺3で
フルオーダーしてあつらえていただきました。

それがこちらですね。

これもなかなか素晴らしいお数珠で
今でもセッションの時はこれをかけて
させていただいてますが、

今回の天竺菩提樹のお数珠はさらに
素晴らしかったです!

写真だと私の取り方が今一つで
このお数珠の魅力が伝わらないかもしれませんが、

そわかさんのところで扱っている
天竺菩提樹のお数珠は通常は尺3で、
これよりも大分玉も小さく、短いんですね。

それでも4万ほどする高価な素材なのですが、
私が上から指定されたのは尺4でそれよりも
かなり玉が大きいのですごく迫力があります。

天竺菩提樹は実の一部に空洞になったところがあり、
それをよけて玉を削り出すので、大きいほど
高価になります。

その辺、金剛菩提樹は小さい方が高価なので
逆ですね。

提示された定価を聞いたとき、
自分がこんなに高価なお数珠をもっても
良いものだろうかと躊躇したのですが、
(パワー的にも)

そわかさんが随分お勉強してくださって
本当に有り難かったです!

イメージしていたのはガンガンイケイケ系の
活性化アイテムだったのですが、

実際手にして見るとずっと上品で、
確かに活性化系ではあるものの、
深みのある知性を感じさせるお数珠でした。

先日のブログでも書かせていただいたように、
それなりの品物には常にそれを所有する者への
問いかけがあります。

このお数珠を手にして見て感じるのは
やはりその問いで、

私がどれだけこのお数珠の可能性を引き出せるか、
静かに問われているな~と感じました。

いかにしてこれを使うか。

首にかけた瞬間、重力操作が起こったのか?
と思うほど、軽くめまいが起こりました。

そわかさんは天竺菩提樹のお数珠をかけると
3時間ほどで頭が痛くなると言っていますが、
私は頭痛はないものの、常ではない感覚に
まだ慣れないですね。

とにかくまずは慣れることが肝心と、
届いたその日から寝る時以外はかけています。

さすがに寝る時は上がやめておけ
と言うので、そわかさんにいただいた
2本目のお数珠、ローズクォーツと紫檀の
お数珠をかけてバランスを取るように
しています。

こちらのお数珠ですね↓

このローズクォーツのお数珠もものすごく上品な
愛の波動を持っていて、私は大好きです。

そわかさんのお数珠は寝るときも
起きている時も常時身につけていることで
効果を発揮するということなので、
なるべく長時間身につけるのが
ミソです。

今回の天竺菩提樹のお数珠は、
私の感覚ではつけた瞬間にすべてのチャクラが
活性化されるというか、

性能の良いエンジンに付け替えたのか?
と思うほど心地よく回り始めました。

たとえるなら、パワースーツを着ている
ような感じで、今までものすごく力を
使ってやっていたことが、軽く力を
入れるだけです~っと動いていくみたいな
感覚があります。

エネルギーワークをして見ると、
とても楽に広い範囲にエネルギーを
かけることができ、

それまで届いていなかった領域にも
エネルギーが及んでいる感覚が
ありました。

尺4という長さのお数珠は初めてなのですが、
ちょうど親玉が私のみぞおちの辺りにきます。

なぜ上が尺4を指定してきたのか、
その長さを見たときに何となく腑に落ちたのは、
みぞおちに親玉が来たのを見たときでした。

玉の大きさによるパワーの力強さ、奥行も
勿論ですが、今の私にはこのみぞおちの
辺りまでをカバーするフィールドが
必要だったようです。

まだまだこれから発見していく魅力が
たくさん出てくると思いますが、

なにせそわかさんのお数珠は
効くんだか効かないんだか
よくわからないようなアイテムが多い中、

かけた瞬間にエネルギー関わるのが
わかるくらい、しっかり効果が計算されて
設計されている点が素晴らしいです。

それ故に、使い方をよくわきまえた上で
使える人が持つべきアイテムなんだろうな
と思います。

色々な素材の組み合わせやサイズ、
ディテールのオーダーもできるそうで、
どんなお数珠が合っているのかも
お見立てくださるそうなので、

興味のある方はぜひ、一度
問い合わせてみると良いと思います。

前からちゃんとしたお数珠を
持ちたかったという人は、ぜひどうぞ。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP