第354弾 無料遠隔ヒーリング

今週はお盆でご実家に帰省されたり、家族でどこか旅行に行かれる方も
多くいらっしゃるかもしれません。

普段とは違う環境の中で、普段とは違う人との接し方によって、
ご自身の内に浮上するものも様々あるでしょう。

懐かしい友人たちや久しぶりに会う両親などに接した時、
「あ~、やっぱり地元の友達っていいよな~」とか
「親も年を取ったな。でも変わらず自分を愛してくれているんだな」
と改めて感じたり。

あるいは、昔から繰り返してきた古いパターンのストーリーが再び出現して、
もう違う自分になったと思ったのに、慣れ親しんだあの嫌な気持ちが
浮上して来る、なんてこともあるかもしれません。

ちょうどこの時期、8月13日から9月5日まで、水星も逆行しますし、
過去に取りこぼしてきた学びに再び向き合う流れにもなりやすい時期です。

水星逆行の時期は計画の変更やドタキャンなど、とかくものごとの流れが
スムーズにはいかないと言われているので、ここは先を焦るよりも、
取りこぼしてきたものをしっかりクリアにしておきましょう。

かつて、何度も体験したけれど、当時の自分ではどうにもならずに
保留したり逃げてきたものに、今の自分が再び向き合って見たら、
案外クリアできそう!なんて可能性も。

私たちも、あまり変わらないようでいて、実は毎日変化していますし、
これまでできなかったからと言って、この先もずっとできないまま
でいなくてもいいのです。

「取りこぼして来たものに向き合う」というと、
何だか余計な足踏みを強いられている感じがするかもしれませんが、
実は新しい自分の可能性を拓く、絶好のチャンスでもあるのです。

そうやって改めて見てみると、何だか楽しみになりませんか?

振り返ってみて、この時期どんな気持ちが浮上してきそうでしょうか?

帰省されて、絶対に自分のことを認めてくれなかった両親に再会したとき、
やっぱり認めてもらえない怒りや悲しさを感じたり、

何をやっても敵わなかった友人と再会して、忘れていた深い劣等感を感じたり、

あるいは、どこまでも自分をコントロールしようとする親に
閉塞感や叫び出したいような息苦しさを感じていたことを思い出すかもしれません。

当時はとにかくそこから逃げ出すことを再優先にしていたかもしれませんが、
今、あなたは感情解放ワークを知っています。

ゆっくりと深く命を呼吸しながら、耐え難い感情を弛め、癒し、
統合していく術を得ています。

もうかつてのように、希望もなく、ただひたすら耐えていなくても
大丈夫な自分になっています。

そうした長年苦しんできた感情のエネルギーに触れるのは、
ちょっと勇気が要ることかもしれませんが、
この先もずっとそれを持って生きていくよりは、
ずっと楽なことではないでしょうか。

もう自分や誰かを責めたり、怒りで我を見失いそうになるのを
どうにか堪えなくてもいいのです。

在るがままに、責任を持った方法で感情のエネルギーを生き、
安全に統合していけば、今後それが自分を苛むことはなくなります。

そして、深く命を呼吸しながら、大きく自分を開いて柔軟でいましょう。

自分が何に気づき方向転換していけばいいのか、今ここにしっかりといて、
そのようにしているとき、知るべきことがはっきりと分かります。

気づき、変化していくこと、これまでとは違う道を歩み始めることを、
どうぞご自身に「許可」なさってくだい。

「できるかどうか」ではなく、選択はいつでも、「するかどうか」
なのです。

変化して行って、どんどん素敵なことがやって来ることを、
ご自身に許可できるでしょうか?

幸せになる覚悟は、できていますか?

というわけで今週はこれをテーマとしてみます。

古いパターンの苦しみを修了させ、幸せになることを自分に許可するよう最高最善に働きかける

参加される方は、「無料遠隔ヒーリングの受け方」ご覧になり、 ご理解のうえ
8月9日(水)17:00までにメールまたはメールフォームにてお申し込み下さい。
同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP