茶水晶マーラー他、そわか数珠の諸々について

そわかさんとのコラボ企画第5弾の
本桑×茶水晶のマーラーですが、
リリースから2週間余り、色々
ご感想もいただいております。

そわかさんのサイトでもご紹介
されていましたが、どうやらこのマーラー、
心の奥深くにしまい込まれた感情を
浮上させる効果もあるようです。

多くの方が、その第一印象を
清々しさ、清涼さを感じると
おっしゃってくださっているのは
私も嬉しいですね。

実際に身に着けてみると、
す~っと心地良い森の風が吹き抜けるような
清々しさがあるのです。

私は芯の強さや生きる力などの部分に
フォーカスしていましたが、
抑圧された感情を浮上させる効果もあるとは
気づきませんでした。

みなさんのお声は、本当に勉強になります。

言われてみればその通りで、
自分の芯をしっかり持つには、
諸々の気持ちを抑圧していては、
自分自身に深くグラウンディングすることは
できません。

どこまでも自分に正直に、誠実に在ることが
自身の力を発揮する土台になるので、
このマーラーは、その土台を整えるように
働いてくれるわけですね。

ということは、
普段、本音を飲み込んでいて
自分でも自身の気持ちがわからないとか、

感情解放ワークをしても、
その感情があることは分かっていても
どうしてもうまく吐き出すことができない
等の状態にある方には、とても良いと思います。

改めてこのマーラーのエネルギーを
リーディングしてみると、

どこまでも深く鋭く、
と言ってもきつい鋭さではなく、
スーっと自身の本質をひたすら
真っすぐ貫いていく光のような
イメージがあります。

だから、他者の思念だとか
異物だとかをよりはっきり浮き上がらせ、
排出してくれる方向に働く力もあるでしょう。

第4弾の檳榔樹マーラーは
とにかく自身の内を強烈にかき乱して
澱を浮上させ、はじき出すような感じでしたが、

茶水晶のマーラーは、またちょっと
働き方が違いますね。

茶水晶の方が、
より深いレベルで一体化しているような異物も、
掻き出してくれそうな気がします。

身に着ける人の背景や状態、
その人のたどり着いている段階で
働き方が違ったり、今はこれが良い、
と言うのはあると思います。

コラボ企画のマーラーはリピートさんが多い
そうなので、両方ご購入くださっている方も
あるようなのですが、

外出時は檳榔樹で、家でくつろぐときには
茶水晶をかけるとか、

ある時期は集中して一つのマーラーのみを
身に着けるとか、2週間ごとにローテーションとか、
色々試してみるのもアリだと思います。

今はどれを使ったらいいのかわからない
という方は、ぜひご相談ください。

私自身は、コラボ企画の5つのマーラーの他に
企画が始まる前にオーダーメイドで
作っていただいた

天竺菩提樹×赤メノウの尺4、
金剛菩提樹×オニキス・水晶の尺4
があるので、場面や用途によって
色々使い分けています。

セッションのときは天竺菩提樹一択で、
防御力、戦闘能力の厚さはやはりこれが
ピカ一ですね。

本当に頼りがいのある戦友になってます。

オニキス&水晶は今はあまり使っていないのですが、
中の紐が伸びてしまったままなので、紐替えをしたら
また出番が出てくるのかもしれません。

この2本のマーラーは房をつけていただいているので、
紐が伸びやすいのですよね。

天竺菩提樹の方は自分で紐を替えて
メンテナンスをしているのですが、
大体2セッションくらいで
玉1ツ半分くらい伸びます。

ですので、
しょっちゅう締め直しているのですが、
たるんでいると、浄化をしても邪気が抜けないので
必須の作業になってます。

マーラーの紐にこんな意味があったとは、
自分でメンテナンスして初めてわかったことですが、
マーラーをお持ちの方は、浄化をしても
何だかくたびれて来たな、とか紐が緩んでいる
という方は、紐を替えた方が良いかもしれません。

そわかさんにご相談されれば、
工房の方にメンテナンスで出してくださる
でしょうし、ご自身で紐を購入なさって
変えても良いと思います。

紐替えを外注すると、2週間くらいかかるそうで、
しかも費用もかかることですし、私の場合は
2,3日ごとにお願いするわけにもいかないので
自分でメンテナンスすることにしました。

後のお手入れまで相談に乗ってくれるそわかさんは
心強いですので、みなさんも色々ご相談があれば
されてみてはいかがでしょうか。

最後に、茶水晶マーラーは、
これからの時代に、本当に自身の力を発揮して
活躍していきたい方に身に着けていただきたい
マーラーです。

湧き上がるものと対話しながら、
じっくりと自分を探求していきたい方は
ぜひどうぞ。

ショッピングサイトはこちら
http://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/41/p-r-s5/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP