お注射接種による邪気の影響

最近、お注射の話が続いていますが、
温かなメッセージをたくさんの方から
いただき、本当に励まされております。

直接お返事差し上げてない方もありますが、
心から感謝しています。
本当にありがとうございます。(-人-)

色々不安はあるけれど、
みなさんのお気持ちに力を頂いて、
私も頑張って発信を続けて行こうと思いました。

繰り返し申し上げますが、
私個人は完全にお注射反対派です。

ですが、みなさんを恐がらせて
自分の考えに誘導したいとは
思っていません。

ただ、安易に誰かの考えに流されるのではなく、
また状況から仕方がない、と
簡単に諦めるのでもなく、今この時に、
自分の人生をかけて考え抜いたうえで
判断してほしい、と願っています。

自分は「本当は」どうしたいのか。
その願いを叶えてあげるために、
どんなことができるのか。

変えられない、と思っていた大前提を
変えることも視野に入れて、今こそ
本当にしたいことを選択してください。

それができるかどうかで、
今後の運命が大きく分かれていく人も
あるでしょう。

ネガティブな情報に触れた時、
様々に心が揺れ動き、不安になるのは
よくわかります。

人によっては、それが嫌だから、
ネガティブな情報は見ない、
安心する情報だけを見る、
という人もいます。

ポジティブ、ワクワクな情報だけに触れて、
気持ちを軽~くしていれば、悪いことは起きない
と考える人も中にはいるのかもしれませんが、
私はそういう態度には否定的です。

けれど、ご本人が選ぶのなら
その選択を尊重はします。

ただ、私は耳を傾けてくださる方のために、
自分の知り得たことを、できるだけ丁寧に
お伝えしていこうと思っています。

みなさんが動揺するようなことも
書くかもしれません。
否、間違いなく書くでしょう。

でも、どうぞ揺れる心を受け止めながら、
この情報は本当なのか?とご自身の感覚を
最大限に振り絞って感じ、そして
ご自身の現実から、確かめてみてください。

どんな情報も、安易に鵜呑みにしないでください。

このサイトにたどり着いているということは、
少なくともネットは使えているでしょう。

自分で納得いくまで調べて、
判断してください。

そうして、
自分が今、いかなる状況に置かれていたとしても
粘り強く、自分にできることの可能性を
探ってください。

簡単に諦めてはなりません。

粘り強く頑張った分だけ、
見えなかった可能性の領域が
開けていきます。

諦めたら、そこで終わりです。

道がないように思えた時からが
スタートだと思ってください。

みなさんは今、そのくらいの時代に
生きているのですよ。

私も自分にできることを頑張っていきますので、
共に励まし合って行きましょうね。

今日も一つ、お注射に関して
お伝えする情報があります。

これまでモニターに参加してくださった
方たちのエネルギーを拝見していて、
これはもう間違いないだろうという確信を
私が得たことなのですが、

接種された方からは、ものすごくネガティブな、
独特のエネルギーが出ています。

これが巷に言われる、いわゆる
スパイク蛋白に関係するものなのかは
私にはわかりません。

このエネルギーは、
非常にノイジーでトゲトゲギシギシというか、
絡みつき、締め付け、触れる者を傷つけるような
痛い質感があり、

他のヒーリングエネルギーで排除しようとしても、
かなりしつこく、なかなか流れていきません。

接種者の体に直接触れるようなお仕事をされる方の
施術の様子を色々リーディングさせていただいた
のですが、(ご本人はいずれも未接種)
施術者の手からかなり侵入してきます。

私が拝見した施術者の方は、いずれも
エネルギーワーカーの方たちでしたが、
それなりに邪気除けのワークをしていても、
相当な影響を受けており、

施術が終わったときに、普段には無いような
異常な心身の疲れを感じていらっしゃいました。

また、施術者のご家族にも肉体的な症状が出ている
ケースもあり、注意深く見てみたのですが、
どうやらこの受けてしまったエネルギーの
要因があるようでした。

また、体に触れるわけではなく、
対話するとか、側に座っているだけでも、
心身に影響を受けている方もあります。

接種者の方の生体エネルギーは
相当に乱れているというお話を以前
させていただきましたが、

そのフィールドに触れているだけで、
未接種の方の生体エネルギーも
傷つき、乱れていきます。

この独特の邪気は、接種後すぐよりも、
時間が経ってからの方が強くなる
傾向があるように思います。

今後は、接種者も、未接種の方も、
こうしたエネルギーに対処していくことは
この時代を生きていく私たちにとって、
避けては通れないことになるでしょう。

そこで、この邪気に対処するエネルギーを
みなさんが活用できるように設定しましたので
どうぞご自由に使ってください。

みなさんが以下の文言で呼び出したときに、
いつでも、安心安全、最高最善に、
必要なところに必要な分だけ、必要な方法で
働くように設定してあります。

接種者には接種者用の、未接種者には未接種者用の
エネルギーが流れます。

「KOUから送られてくる、ワクチン接種により
生じる邪気を
デトックスするエネルギーを
最高最善に受け取ります」

一日に何度受け取られても大丈夫です。

効果のほどを検証するために、以下のフォームから
フィードバックなどいただけますと幸いです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aff83813470243

いただいたお声を参考に、随時更新していきますので、
みなさんが最新のものを受け取れるようにしておきます。

特に、脳、神経系、骨、眼球やチャクラ、
オーラフィールド、施術者の方は手などに
高圧洗浄機で流すようなイメージで使ってください。

自分でエネルギーを流せない子供さんや
ご家族などに流したい場合は、
自分の体を通して流していくのでOKです。

色々な情報があると思いますが、
必要な方に届きますように。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP