人間の意識レベルの変革

ここのところパソコンの調子が悪くて、
作業が全く捗らず、四苦八苦してます。

セッションのお問い合わせなどの
メールに関しては、どうにか
ご返信差し上げていると思うのですが、

もしまだ返信来てないよ、
という方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、ご連絡くださいませ。

先日設定したお注射対策のエネルギーの
ご感想もぼちぼち頂いているのですが、
ご返信できなくてすみません。

ありがたく拝見しておりますので、
どうかご容赦くださいませ。

色々拝見していてふと思ったのですが、
このデトックスのエネルギーとは
別のコンセプトのバージョンも
設定してみようかなと思いました。

かなり負のエネルギーを
取り込んでしまっている方だと、
追い付かないこともあるかな、
と思いまして、

取り込んでしまった邪気をそのまま、
自分の生命エネルギーの栄養に
してしまおう、というコンセプトです。

前の設定はそのまま残しますので、
状況により新バージョンと使い分けて、
違いを確かめてみてください。

お受け取りの宣言文は、以下の通りです。

KOUから送られてくる、
お注射接種による邪気を
自身の生命力に変換するエネルギーを
最高最善に受けとります。

このエネルギーは邪気を受けているとき、
常に働き続けます

これなら、何度も宣言しなくても
働き続けるので楽ですね。

効きが悪くなって来たなと感じたら、
再度宣言してみてください。

前のエネルギーで処理しきれなかった
部分をこちらで対処するか、または
その逆でも、併用されるのが
良いかもしれません。

色々試行錯誤中なので、
こういう状況で使ってみたけど
あんまり効かなかったとか、
こんな風に使ったら良かったとか、
下のお問い合わせフォームから
ご感想いただけますと幸いです。

そんなこんなで、
お注射を接種された方が増えている中、
接種された方に接していて体調を
崩されたという方のお話を頻繁に
聞くようになっています。

普通の疲れ方ではなく、
本当に倒れ込むような疲労感で、
食事も喉を通らないほどだったり、
色々見てもいますし、聞いてもいます。

事前に様々な情報がネットでもたくさん
出ていましたが、嘘か何かの間違い
であったらいいな、と思っていました。

こんなこと、
誰も望んではいないでしょう。

医学的なことは私にはわかりませんが、
エネルギー的には、確かに影響している
と私は見ています。

うまくこの状況に対処して、
みんなで越えていけたらいいな、
と願っています。

打っても打たなくても、
私たちはこの直面しているものに
何かしらの答えを見いだしていかなければ
いけませんね

元々私たちを構成する要素は、
様々なウイルスや、宇宙由来の生命体から
やって来ているという説もあります。

だから、今回の大きな変革も、
長い歴史を生き抜いてきた私たちには、
かつて先祖が越えてきた試練と
そう違いはないのかもしれません。

私がここまで見てきて感じるのは、
今回の変革は、肉体レベルだけではなく、
精神的なレベルや、もっと深く、
霊性のレベルにまで影響があるように
見えます。

つまり、人間の意識レベルが、
大きく変わるのですね。

その変化が、良い方に向かえるのか、
そうではなく、より鈍くなる方向に
向かうのか。

私たちはこのことを
どう転換していけるのか、
一人一人が自分で道を見い出していく
ことになるんだろうな、と思っています。

誰かがそう言ったから、
何となくそんな雰囲気に乗って、
ではなく、

自身の現実から、
今の掛け値なしの実力で
自分の答えを出し、
これから自分が生きる世界を
創造していくのです。

もちろん、今までもそうだったけど、
より真価を問われるというか、
ますます誤魔化しが通用しなくなって
いくでしょうね。

だから、深く深く、
自分自身に繋がっていることが大事です。

様々に混乱する世界で
どう自分のポジションを取るのか。

色々手がかりや指針はあるにせよ、
結局最後に頼るべきは、
自分自身の深奥から来るものだと
私は思っているので、

私のセッションでは
その人自身がそれをとれるように
ガイドしてます。

どんなときも、一人でちゃんと
自分の道を歩めるようにね。

大変なことも多いけれど、
唯一無二のこの時代を
思い切り楽しんで行きましょう!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 本物の人生とバーチャルな人生

  2. 天が与えようとしているもの

  3. 第706弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 生きる気力と自尊心

  5. 機熟せば開く扉もある

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP