第573弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身が感じる内なる真実を守るための力を奮い立たせ、導きにつながり行動するよう最高最善に働きかける

10月20日実施

*************************

最近は意識して自分の内側にある恐れを見つけては手放すようにしていますが、
今回のテーマはその背中を押して頂くものとなりました。

自分の内なる真実との繋がりを太くすることへの恐れにアプローチしていましたが、
サポートのおかげで、恐れている存在が私自身ではなかったところまで辿り着くことが出来、その存在にはお帰り頂きました。

でも、まだまだあの手この手で恐れで煽る存在がいるようなので、ボチボチ取り組んでいきます(キリがない感じがします。あちこちで言われているように、本当に我々日本人に目覚められたら困る存在がいるのかもしれません)。

ですがお帰り頂くに比例して、どことなく心強い感じが増しております。

今回もありがとうございました!

*************************

無料遠隔ヒーリング2回目です。

ヒーリングを受けさせて頂いて、自分自身の問題というか、悩み事に対し少し一歩が踏み出せました。

常々、前から悩んでいたこと。

病なのか、そうではないのか?(以前1dayのセッションを受けさせて頂いていて、覚えていらっしゃるかは不明ですが悩んでいたことです。実は今回の実験も知っていた…知ったその時は腹が立ちどうしようもできない自分自身にとても悲しくなりました。)

でも、どちらにせよトラウマや心の問題を解決しなければこの悩みは終わらない(私は性的虐待やらDVネグレクト、嫁姑問題等々ある意味色々と経験させて頂いていまして…)。
であるなら、向き合ってみようと、専門の門戸を叩き行くことになりました。

この一歩が、他の方々にはなんでもなく、当たり前のように色々相談やらできてしまうところが、私には難しく。

けど、その一歩踏み出せる勇気を頂きました。

ありがとうございました。

*************************

私と夫の親・兄弟・甥姪のほとんどが接種しています。
コロナ関連の情報を調べて、とても怖くなって落ち込みました。
私の子どもも打つと言い出し、絶望、不安、無力感を味わいましたが、
皆への感謝の気持ちも持ちました。

彼らにネガティブな出来事が起こらないように、
少しでも良い方向に導きたいと心から願いました。

今回働きかけをいただいて、切羽つまった気持ちが変わりました。
平常な感じになり、私の心に不満が現れました。
過去にたくさんあった納得いかなかったことに対してです。

不満のかけらが、縦横きれいに並んで整列しているを感じました。
「自分の言い分を言いたい」ようでした。
数日後、ある出来事で、岩みたいな怒りも感じました。

実は、日頃、昔の嫌なことを反芻してしまうことが多々ありましたが、
落ち込んでからしてませんでした。

行動するためには、ココの解決が必要なんだろうなと思いまいした。

私の人生は、今まで全然うまくいってないです。
動くことも努力することさえできませんでした。
そんな私を、不満たちが守ってくれていたのかも知れません。
情けないです。

今回はじめての申し込みで、全然見当違いの把握をしてるかもですが、
気づきをありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP