どうしようもなく気持ちがネガティブに落ちるとき

ここ最近、と言っていいのかどうか
わかりませんが、何だかとてつもなく
気持ちがネガティブに落ちてどうしようもない
という方からのSOSのご連絡をいただく
ことが多く、

そういう方をリーディングすると、
大体ダークサイドの存在とか
重苦しいバイブレーションの方々が
乗っかっている、或いは入り込んでいる
ということが良くあります。

拝見していて、
う~ん、これじゃぁ苦しいよね
って見るからに思うわけですが、

他のヒーラーさんや霊能者さんたちも、
近年、そういう存在に憑かれている人が
結構多い、という話をあちこちで
小耳にはさんだりします。

これも、時代のトレンドなのかどうか。

例のお注射の関連でもそう言っている方が
いらっしゃいましたが、確かに
エネルギーを見ていると、
無関係でもないのだろうな、
と思ったりもします。

なぜかと言うと、
アレを打つと、生体エネルギーが
ものすごく混乱して、オーラフィールドも
独特の感じの乱れを生じるんですね。

チャクラの状態も相当に変化するのですが、
それはさておき、オーラが乱れるということは、
バリア機能が壊れるとも言えるので、
そういう意味でも、荒れたお肌のように
非常にナーバスな状態と言えるでしょう。

お注射に関しては、外からの要因以外にも
内側からの要因もあるような気がしますが、
それはここでは割愛します。

今の時代、これほどまでに
ネガティブな存在が人々の中に入り込んでいる
というのは、少なくとも接種が始まる以前から
その傾向はあったように思います。

だから、お注射が唯一の要因ではないだろう
と私は思っているのですが、
それにしても、そういう存在によって
バランスを崩している人が多いな、
と感じています。

そういう存在によって、と書きましたが、
バランスを崩しているから、
そういう存在が入り込むのか、
入り込まれたからバランスを崩しているのか、

まぁ、どちらのケースもあるのでしょうが、
うようよしているよからぬ者たちの絶対数が
増えているというのはあるような気がします。

宇宙人たちも、いま結構地球に集まってきている
らしいですしね。(よく知らんけど。笑)

というわけで、今現在、心身ともに
ものすごく調子が悪いという方は、
意識なさって気を付けてみてください。

って言っても、一体どう気を付けるんだ?
って話になるわけですが、

まずは、物理的に肉体をしっかりケアして
疲れすぎないとか、弱らせないこと。

朝日をしっかり浴びること。

それから、エネルギーワークができる人は、
チャクラとオーラのクリーニングを
できる限りこまめにするように。

また、際限なく湧き上がってくる
ネガティブな思いや気持ちは、
本当に自分のものだろうか?と
疑ってみること。

あれ、これ本当に自分の?
って改めて聞いてみると、
いや、違うなって、
感覚でわかるときもあります。

死にたいとか思っても、
いやいや、それ思ってるの、
自分じゃないからって、ね。

そこに気づけると、
セパレートの糸口がつかめてきます。

見抜かれてしまうと、奴らもそう勝手は
できなくなります。

まさに悪さをしようとしている泥棒と
家主の目が合ってしまったようなものですから。

あとは、自分の中でそういう存在に
波長が合ってしまう種を統合すること。

生きたいのなら生きる。
幸せになりたいのなら絶対に幸せになる、
と、自分の進む方向性をしっかり
決めること。

よからぬ者に飲み込まれている内は、
ずるずるネガティブに引きずり込まれて
そう決めることはできないでしょうけれど、

自分でないものが外野で何か吹き込んでくる
とわかれば、少しは踏みとどまれるでしょう。

本当に生きる意志、幸せになる意志がないと、
よからぬ者の良いようにエネルギーや
魂を吸い取られていくだけです。

そんなの、ふざけるな!!
って思えるのなら、
肚にしっかり力を入れて、
負けてはいけません。

この人生の正当な主は、
あなた自身なのですから、
あなたさえ筋を通してしっかりしていれば、
負けることはありません。

難しいのは、
この人生から逃げ出したくて
仕方がない人、かな。

そこは、自分の人生に対して、
中途半端なままでいいのかどうか、
自分で決めるしかないですね。

よくよく、この命、この人生に
本気で向き合うことです。

最高最善の守護と導きが
あなたとともに在りますように。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
TOP