【ヒーリングテーマ】

大事なことを大事だと認識する感性を開き、行動できる自分で在るよう最高最善に働きかける

2月16日実施

********************

KOU先生今回も遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分の今回の人生で大事なこを大事だと認識する感性が開いていることか最低条件の前文。

そうですよね、そこが認識できていないから素晴らしいと思う人に憧れ、しかしそうはならない自分を思い知り、それならばと寄生と依存で素晴らしい人のフリをして生きてきたのは、逃げでありますが、やはりこの自分の人生で大事なことを認識する感性が閉じていたからだと思います。

今月初めての感情解放セッションを受け、私という人間がどのような状態かをオーラから教えていただいた事で、今までの依存と寄生の生き方の結果がスーッと腑に落ちました。

セッションを受けてから「あぁ、そうか、そうだったんだ」
と緩やかに温かく生きる目的が湧いてきました。

あまり見たことのないハートの抉れた弱い状態と教えていただき、やっと自分自身が愛おしく思え
少しずつ抉れた部分を錬金していく事こそがこの人生で大事なのであって、その方法は外からの知識や、依存で外側からコーティングする事ではない事が納得できました。

この事であれほど辛かった日常がフッと変わったようです。

閉じていた大事な事を大事だと認識する感性が柔らかく開きかけたと感じられた今回のヒーリングでした。

KOU先生ありがとうございました。

********************

今回のヒーリングの後、いろいろ外的な状況が変わる出来事がありました。実感はありませんが、自分が少し変わったからなのかな?とも思ったり。

具体的には、周囲がギリギリまで緊張マックスになったあと、急に素直になったんですよね。

ただ逆に、自分がちょっと攻撃的になったような自覚もあり、「醜悪さ」が表に出た感じがするので、「最善を尽くして受け取り、適切に応答する」よう意識して気をつけていきたいと思います。

今回はまだ変化の途中といった感じです。この先まだまだ変わっていきそうな気がしていますので楽しみです。

どうもありがとうございました!

********************

好きなことをする、伝えたいことを伝える。
それが実行できた一週間でした。

その前にあれこれ計画を立てたり考えすぎたりしてしまいましたが、まずは勇気をもってできたことがよかったです。

次回以降はそれに時間を取られすぎず、もっと軽やかに行動したいと思います。

今回もありがとうございました。

********************

今、大事な仕事の真っ最中です。毎年1回この時期にあり、絶対に休めない、最善をつくすのがポイントです。ですが、中には上手くごまかそうとして休んだり、作業をしなかったり。

魂磨きは嘘はつけないと思います。物事の本質が読めるか読めないか。見る目があるのかないのか。試されていることがわかります。現実から目をそらさないことが、生きていく上で大事であり、人生はミッションをクリアしていくものなのだと思います。

ヒーリングの力を借りて、いつか報われる日が来ることを心待ちにしています。

いつもありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
TOP