コラボ企画第6弾!アマゾナイト×鉄刀木マーラーリリース!

そわか数珠のそわかさんとのコラボ企画
第6弾となる新作マーラーが
リリースされました!

1年5か月ぶりになるそうなので、
随分お久しぶりですよね。

今回は美しいブルーのアマゾナイトと
鉄刀木という、お数珠ではメジャーな
素材らしいのですが、とても固い木玉の
組み合わせです。

使っているアマゾナイトも、
そわかさんのご尽力でかなり質の良い石を
使っています。

いつも素材の組み合わせを見るときは、
ネット上の素材の画像から合わせてみて、
良さそうな組み合わせが見つかったら
上にお伺いを立てて、そわかさんから
製作元に発注していただくのですが、

今回出来上がった作品を送っていただき、
改めて現物を手に取った時、
かなり最初のリーディングの印象と
違っていたのですよね。

もちろん、そわかさんに予め
素材の画像も送っていただいた上で
GOサインを出しているので、
そわかさんに過失はないのですが、
あれれ?と思ったのでした。

で、改めて上に聞いてみると、
このお数珠のエネルギーを必要としている人が
いるから、これでリリースしなさい、
ということでした。

いつもとは違う感じで、
不思議な印象があったのですが、
そわかさんのこちらのページに掲載している
リーディングは、実際に現物をしばらく
身につけてみて、読み取ったものです。

https://ameblo.jp/sowakajuzu/entry-12770919869.html

ただこれも、
多分このお数珠の働きのほんの一側面
なのだと思います。

必要としている方にとっては、
まさにこのエネルギーが欲しかった!
というようなドンピシャリの何らかの
働きがあるような気がします。

ですので、ピンときた方は迷わず
ポチっておいていただくのが良いでしょう。

そわかさんに送ったリーディングには
書いていなかったのですが、
このお数珠には、悪癖を断って
軌道修正していくサポートを
してくれる働きもあるかもしれません。

どうしても改善できずにずるずる
続けている悪習慣がある方は、
ぜひ試してみてください。

また、その働きの延長線上で、
あなたのバイブレーションを強制的に
変えるので、ある種の執着を断ち切って
ブロックする働きもあるかもしれません。

この執着というのは、
自分のものも、他者からのものも
含みます。

ですので、
強制的に人間関係を変えていく流れを
作っていきそうですね。

このマーラーは実に色々な可能性があるので、
人によって、その効果はこれまでリリースした
作品以上に、様々でしょう。

そういう意味では、
その働きを一言では言い表し難く、
カメレオンマーラーと言えるかもしれませんね。

2022年10月というこのリリースのタイミングも、
多分すごく意味のあることなんだろうと思います。

心を澄ませて、何か惹かれるものがあったら、
ぜひ手にしていただければ幸いです。

カートはこちら

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP