Zoomによるウエサク満月の瞑想会(5/7)ご感想

コロナのため、3月4月とお休みしていた瞑想会、
そろそろみなさんのお顔も拝見したいし
折角のウエサク満月でもあるし、ということで
初めてZoomによる瞑想会を開催しました。

当日は遠方の方、常連の方などお集まりいただき、
みなさんとともに素晴らしいひと時を
過ごさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございます。

いつものようにみなさんお一人お一人の
状態をリーディングしながらエネルギーを
かけていきましたが、

今回は特に、みなさんと一緒に
地球のヒーリングにも時間を多く
とって行きました。

ビジョンの中で私に見えた地球は、
疲弊しきって暗くよどんだ姿でした。

それが、野生動物、ペットや家畜、鳥や虫、
水、妖精やディーバたちといった存在に
順にヒーリングをかけていくと、
最後には息を吹き返したような
美しい地球に変化していました。

と同時に、地球が私たちに、送った以上の愛を
送り返してきてくれているのが感じられました。

少人数で、ほんの短期間、祈りを捧げ、
意識を向けただけなのに、これほどまでに
深い愛を送り返してくれることに、
ジ~ンとするものがありました。

瞑想会終了後のシェアのときに、
みなさんのエネルギーを拝見すると、
とてもやさしく、穏やかなエネルギーに
変化している方もいらして、

地球を癒すことは、自分を直接癒すよりも
時に、効果的なことがあるのだな~
としみじみ感じました。

今回、素晴らしい満月の光の下、
みなさんとオンラインでこうして
つながれましたことに、
深く心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】*******************

オンラインでの瞑想会は、サロンで何度かご一緒した方もいらして、
距離があっても、お久しぶりにお顔を見られて嬉しかったです。
初めての方とも空間を超えて集うことが出来るのは、わくわくしますね。

近況報告をした後、起きている出来事の背景や、
方向性のヒントを頂けることが、自分の新たな視点となっています。
人を見つめる温かなまなざしに、「確かにそうだ」と。
それが、とっても有難いです。

普段から21時過ぎは睡魔がやってくる時間で、地球へのヒーリング時、
KOUさんの声は聞こえていても、意識でしっかりとらえられず残念でしたが、
念願だった満月の光を浴びての瞑想ができました!!
しかも一人ではなく、グループで。

ご一緒させて頂いた皆さん。この場を設けてくださったKOUさん。
ありがとうございました♡

********************

瞑想会お世話様でした。
久しぶりのサロンの雰囲気に触れられたことも嬉しかったです。

エネルギーをかけていただきながらの瞑想は心地良くて
少しやる気がなくなって、だらけだした心を刺激してくれました。

エネルギーを見ていただいて指摘していだだいたアドバイスも納得しました。
しっかりと逃げないで自分と向き合っていきます。

それぞれにいただいたエネルギー暖かく優しくパワフルなエネルギーをしっかり受け止め使わせていただきます。

最後の地球🌏への愛のエネルギー
意識でこんなにも変わるものなのだと言うことを改めて感じさせていただきました。
これからも地球に愛の意識を向けていきます。

今回も突然の参加でしたが、参加出来たことが本当に良かったで
す。
ありがとうございました^_^

********************

こんにちは!

昨日は大変お世話になり、どうも有難うございました。
久しぶりの瞑想会でした。

「上半分くらいの部分はだいぶクリアになって来ているみたいだけれど、
その下に、まだまだ巨大な深い未消化のエネルギーが厳然としてあり、
それに触れてしっかり癒していく必要がある」
といった内容の、貴重なメッセージをお伝えして頂いた様に思いますが、
本当に、その通りだと、心も体もともに納得です。
そろそろ、その大きな方にちゃんと取り組んで行かないと。

時代の流れはまさにオンラインですが、元々そういうのが性に合わず
私のパソコン、デスクトップで大画面のため電磁波もそれなりとか
他にもいくつかの理由&諸事情により今のところは、
まだオンラインセッション受けられる感じではないのですが…
またタイミング合う時には是非宜しくお願い申し上げます。

御身体大切に、ますますのご活躍を!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP