1day集中ディープクリアセッション(2021/5)ご感想

これまでに何度か
このセッションをお受けくださっている
リピーター様から、ご感想を頂きました。

今回も、更に根深いところにあった
諸々がクリアになられたようです。

回を重ねるごとに、
深い部分にアプローチできるようになるので、
これまで届かなかったところ、出てこなかった
ものが出てこられるようになります。

ご自身の内観を進めながら、
良いタイミングでセッションをお受けになると、
ぐっと現実の変化も良い流れができるでしょう。

今回も、ありがとうございました。

益々のお幸せとご活躍をお祈りしております。

【ご感想】***************

KOUさん、先日は大変お世話になりました。
あの時は本当に、ありがとうございました!

セッションで小さい頃から一緒だった生き霊(KOU注:死霊です)が、本来の道に戻っていったときの軽やかさと感動は、本当にはじめての体験で、かつてないほど心地良かったです。
あの身体の軽さと暖かさも初めての経験でした!
自分の中心を捉える感覚も新鮮で、こんな感じなのか!?と思いました。

セッションが終わったあと、しばらくの間ずっとポカポカしていて、せっかくだから今日は一日あの余韻に浸ろうと思って、なんなら夕方だけど昼寝してあの感覚を定着させようと思ったら、緊急で急ぎの仕事が入って、更に今まで予約いっぱいで見送っていたバイクの卒検も受けられるようになって、仕事の合間に泊まりがけで試験を受けに行って(田舎なので教習所が遠い)、仕事の締め切りが終わる昨日までかなり怒涛のスケジュールになってしまいました(>_<)
まるで無意識が急に穏やかな生き方に変わるのに抵抗しているみたいだと思いました。

おかげでせっかく軽くなっていた肩も、パソコン仕事で酷使しすぎた影響でまたガチガチになってしまったので、今日温泉と岩盤浴に来ました。

思えば今までずっと、そうやって精神的にも肉体的にもスケジュール的にもキツキツなのが普通だと思って生きてきたと思います。
緩むことが出来て初めて、どれだけ自分にも人にもキツい生き方をしてきたのか、頭でなく実感しました。
それと同時に、生き霊の影響力って本当に凄いんだなと思いました。
(といっても、本人が他の存在の侵入を許したりしなければここまで影響されないとも思いますが、もはや自分だと思っていたので離れてもらえるまで全然わかりませんでした。)

今まではそういう生き方しか認識できなかったので、それ以外の選択が出来ませんでしたが、これからは少しづつでも緩む方を選んでいきたいと思います。

次の新しい仕事もはいってきたので、今はまだ全面的に休むのは厳しそうですが、隙を見つけて自分を緩めながら、自分軸でバランスを取って生きていきたいと思います。

また何かありましたらご連絡させていただきます!
本当にありがとうございました!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP