第559弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

叶わぬ望みを抱くことの苦しさを受け止め、人生からのメッセージに心を済ませるよう最高最善に働きかけ

           7月14日実施

***************************

転んでも立ち上がれると言う経験を
ちゃんとしてして来なかった
逃げてばかりの人生だったのだ、と
判りました

傷つく事を極端に恐れて、事実から目を背け
出てこないで!と抑え込んでその上に乗って
いつ暴発するのかも恐れていました

記憶から消えたと思っていた小学校での
古傷が蘇ってきました
親から受けた教育はあまりに過保護で
高学年になっても、自身で判断が出来ず
人の言いなりで、意見を言うことが出来ませんでした

一言も話をしないで下校することも日常で
学校も嫌いでした
そんな、折、ある事件が起きたのですが
とても人前で話せることではありませんでした

担任に、そんなことも解らないの?
本当にバカなんだから!と何度も言われた記憶が蘇り、意思表示の出来なかった私を
迎えに行きました

幼いころ、買い物に行く前に母から、うちはお金がないから無駄なものは買えないよと言い聞かされ兄姉と共に我慢の日々を送った事を思い出しました
私たちは本当に欲しがらなかったようで
その話を自慢気に親戚に話していた場面も
出てきました

我慢強いね、偉いね

そう言われてもちっとも嬉しくなんかありませんでした
狭い部屋に家族がひしめきあえば、やりたいことも好きなことも思うように出来ず、我慢して
言いたいことも飲み込んで、諦めてそこにいるしかありませんでした

笑わないし、無表情だと言われたことも
思い出しました

寝る場所も仕事場も一緒で
私達が寝ると枕元で、父と母はミシンをかけはじめ、徹夜で仕事をしていた事も多かったです

ワークを進めると、決して悪意からの躾ではなかったこと、本当に苦しく精神的にも余裕がなかったこと、一家心中も考えたと父が言っていたこと等、沢山蘇りました

幼い時の体験が諦め癖をつけていたことは
確かだと
両親はもうこの世には居ませんが
父が嫌いだったけど、まだ許してないことも
ハッキリと判りました
そしてここがキーなのかなと言うことも

今週もありがとうございましたm(_ _)m

***************************

初めて遠隔ヒーリングを受けました。
受けてからじんわりと体の芯が通るような感覚があります。

祖母に対して諦めの感情を持っていました。
ありのままを愛してほしいというより、
諦めたり蔑む方が楽な自分に気づきました。

自分に対してもありのままを愛すことに抵抗があります。
あれもしろ、これもしろ、あれもできてない、私はだめだといつも
頭の中をぐるぐるしています
そんな自分に気づき、時々呼吸を送るようにしています。

ヒーリングのサポートのおかげか、気持ちが乱れはするものの
以前より冷静でいられています。

KOUさま、ありがとうございました。

***************************

自分が、嫌だと思うこと、嫌いだと思うものがわかるようになってきた気がします。
あまり、焦らなくなりました。
「こうなったらいいな。」ということがすべてではないが、叶いました。

***************************

お題がタイムリーすぎて、まだ、受け止め切れていないのですが
『想いを折りたたんでしまう(片付ける)』
とのメッセージが来ました。

ああ、まだ、浄化することも出来ないし捨てることも出来ないんだなぁって、思いました。
蓋を開けてみたら、思い出より激しい事実が出てきたりしています。

現実を真っ直ぐ見ていって見ます。
ありがとうございました!

***************************

毎日ワークにとりくんだのですが、未だに行き着けないままでした。

遅々たる歩みですが、蓋をすることなく取り組んでみます。

感想にもならない状態ですがこれからも宜しくお願い致します。

***************************

思い当たるいくつかが、起ったというか、
事象に執着しないで、
諸事、テキパキと事をやっているようでした。
また、過剰に自身の責任にするような、
要素が多少、軽減されたかと思います。
ありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP