第565弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分が健全に生きていくために行動することを自身に許すよう、最高最善に働きかける

           8月25日実施

************************

実はこの1週間、仕事が二転三転して、イレギュラーが大量発生するという事態と格闘していました。

そんな中で「健全さ」っていったい何なんだろうと、今回のテーマを読み返して考えてみました。

普段は一人で仕事をしているので、同調圧力などは縁がないと思っていましたが、先方の都合でも笑顔で「仕方ないですね、わかりました、いいですよ」と答える自分って、健全なんだろうか?

「めんどくさい」「しょうがない」でいろいろ済ませている日常に、あらためて気づかされました。

そう言えば親が良く、自立と自律をしろと言っていたのを思い出しました。健全な自律って難しいですね。

************************

自分が健全に生きていく……

子供を産み育てる中で、かなり無理をしていました。
娘に「家庭内母子家庭」と評されたことがありました。
資格を持っていない私には周囲に無理して合わせ、黙って農作業を手伝うことしか居場所を確保するしかなかったあの頃。
視覚障害の息子と娘二人を庇いながら、世間体を繕っていた。さもないと、婚家は皮肉イヤミの針のムシロ。

息子が仕事に就いたのに合わせて、今の地にきて20年越え。

自分を大切にすることで、微妙な不調は改善しつつある。

また、新しい課題が出てきました。
じっくり取り組んでみます!

ありがとうございましたm(__)m

************************

565回のヒーリングありがとうございました。
どこかで、仕事柄自分の考えや行動を制限していました。
意識して自分らしくを意識してみたら気持が楽になりました
そして、
したいことが見えてきたような気がします。

本当にありがとうございました
また、よろしくおねがいします。

************************

自分を大切することを意識して
新しく行動を始めました。
ここ数日はうまくいっています。
人が関わるとどう折り合いをつけるか
ということもありますが、
まずはできる範囲で継続します。
いつもありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP