宇宙人系のよもやま話

今日は、宇宙人系のよもやま話を。
私の頭がおかしいのかもしれませんし、
ただの妄想かもしれませんけれど。。。

以前から、繰り返し私たちの体の中に
入り込んでいる「異物」については
書いてきているのですが、

最近、特に悩ましいな、と感じている存在に
宇宙人系があります。

ちょっと前までは、
まさか感情解放のセッションで
宇宙人の対応をするなんて
夢にも思ってませんでしたが、
今ではまたか~というくらい
頻繁に発見してしまいます。

宇宙人の対応に比べると、
まだ死霊とか魔物、妖怪系の方が
人の感情の波長に比較的近いので
やりやすいのですが、

宇宙人系のよからぬものの方は
全く波長域が違うので
話が通じないことが多いし、
みんなにとってどうするのが良い道なのか
非常に見出しにくいです。

そもそもの基本としている
根本のベースが違うということで
片づけて良いのかどうか
私もまだわからずにいるのですが、

色々リサーチはしてみるものの、
彼らが人間の体に何をしているのか、
その目的は何なのか、核心のところは
つかめていません。

宇宙人の干渉に私が気づき始めた初期の頃に
出会ったのは、まだ交渉できる余地のある
ケースが多かったのですが、

最近見つけるのは全くそういう余地がなく、
ひたすら妨害のバイブレーションで
自分たちの干渉を隠してきます。

意図を読もうとしても無機的で感情がなく、
機械の様です。

そして、何かの計画に基づいて、
実験をしているようでもあります。

彼らについて、様々なことは言われていて
情報も出回っているようですが、
あまりセッションに参考になるような
情報には私は出会えていないですね。

宇宙には、良い宇宙人もいるとは思っていますが、
セッションで出てくるのはあまり人間にとって
好ましくないことをやっている連中ばかりです。

彼らは私たちの体の中に彼ら自身が
入り込むというよりは、
微妙に人間の意識に入り込んできて、
コントロールしてきます。

その入り方が、独特なんですよね。

プログラムを入れることで、
思考や感情レベルでも操作しています。

私たちが何か判断をするときに、
自分が決断しているようで、知らずに
彼らの意図を反映した方向に誘導
されていることもあります。

そういう状態をリーディングすると、
その人本来の意識エネルギーの
バイブレーションから、別の存在の
意志が反映されたバイブレーションが
浮いて感じられるため、コントロールが
わかるんですね。

コントロールのされ方も、
人によって深さや頻度、質感など、
結構違います。

ある種のネガティブな感情をやたらと
掻き立てられるような操作をされている
人もいれば、思考レベルを操作されている
人もいます。

エネルギー的なインプラントが入っている
ケースも非常に多くて、すんなり外れるもの
あれば、そうでないものもあります。

そういうものが入っていることで、
実際に肉体的な不調をきたす方もいて、
看過できないところではあるのですが、

単体で入っていて、単純なものならわりと
すぐに外せますが、その人のエネルギーボディに
かなり深く入り込んで稼働している場合は
結構難しいです。

それほど深く入り込んでいるということは、
宇宙人にとってもそれなりの重要プロジェクト
に絡んでいるからです。

インプラントのエネルギーを辿っていくと、
その背後で稼働している領域を何となく
感じるのですが、

単純なものはそれほど大きくもないし、
エネルギー的なボリュームも少ないです。

けれど、背後の領域がものすごく
大きい場合があって、たとえるなら、

単純なものはそこそこのスペックのパソコン
1台か2台くらいだけれど、複雑なものは、
それがスーパーコンピューターくらいの
何かにつながっている感じです。

だから、容易に切れないし外せないんですね。
そうなると、その人がそのスーパーコンピューター
の一部になってしまっている感じです。

さて、こんな場合はどうしたものか、
というのが目下の悩みです。

それにしても、彼らは人間に
何してくれてるんでしょうね。
全くもって、迷惑な話です。

それから、これは私の勘違いかもしれませんが、
お注射の話をブログで書こうとすると、
サイキックアタックがひどくなったことが
何度があるので、

今世界中で進行しているお注射プログラムも、
彼らの絡みなのか?とか思ったり。。。

気のせいかな?

秋の妄想炸裂話でした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP