第600弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の内に眠る力を最大限発揮しても大丈夫な自分を育てていくよう、最高最善に働きかける

4月27日実施

**********************

ここ最近、以前よりもエネルギーの体感がアップしているのを感じていますが、今回のヒーリングでは、始まりのタイミングがはっきり分かるほどの体感がありました。

それが落ち着いてから自分の状態に集中すると、ハートに少し弱々しさと、第3チャクラの右側にチクチクする痛みを感じたので命の呼吸を送りましたが、その日はあまり変化がありませんでした。

別の日に、私はどんな力を持っているのだろうと思いながらワークを再開すると、それが何かは分からないのですが、まるで力に意思があるかのように、使われるのを楽しみにしているような感覚がありました。

それに対して強い抵抗はないものの、実際に使えるようになるまでにはもう一段階越えるべきものがまだあるようです。しかし、それまでそう遠くはないようにも感じられました。

もともと持つ力を発揮できる自分になるべく、引き続き魂の癒しを進めていきたいと思います。

今回もどうもありがとうございました。

*************************

KOUさんこんばんは。
今週も無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

月曜日朝に発表された今回のテーマを読んだ途端、このテーマは希望であり、今後の自分が歩んで行く道をはっきりと肚から通す為にも、この遠隔ヒーリングは必ず受けたい!と思い申し込みました。

水曜日のヒーリング後から 自分がなりたかった、生きて身につけたかった力とは、、について心に尋ねた1週間でした。

努力もせず、ラクしていい目をする為に作って作って、中身のない はりぼてのような人生を生きてしまい、全てがひっくり返ったことで絶望と混乱の最中にKOU先生のブログを知り、セッションを受けることで少しずつ 今やるべき事とその先に希望が持てるようになってきました。

生きやすくなり、 何を間違えてここに来てしまったのかも少しずつ理解でき、踏み躙りるように置いてきた心のカケラ君を一つずつ迎えに行くこと、辛かった気持ちのカケラ君に寄り添う事はキツい事ですが、なんとかやり方、迎えに行き方のコツは掴めてきたかな、、、なこの頃です。

今回のテーマの
自身の内に眠る力とはなんぞや。。。
を思いだしてきました。

子供の頃から私は人を癒す力が欲しかったんです。

身体が痛い人の痛みがとれる人でありたい、
苦しく辛い人のそばにいるだけで癒しとなる人になりたい。 そう思っていました。

どうやったらそんな人になれるんだろうか。。
その選択、やり方を間違えてこんな事になったんです。
そのような能力のある人に学んだつもりが依存し、覚えた知識が高慢になり、エゴ、嫉妬、支配、傲慢、、
中身は何もないことへの自己否定、自己嫌悪。絶望と混乱。

それに逸れてしまって、、、、

今回のテーマの 自身の中に眠る力 があるのか無いのか、どんなものなのか、、はさっぱりわかりません。
ですが、今、自分がすべき事は器をしっかりと作って行く事です。

踏み躙るように放置したカケラ君たちを一つ一つ拾いながら、昨日より今日、些細な一つの事でもできるようになる為の努力を地道につづけ、外からの評価の為にではなく自分自身がどう思うのか、どうしたいのか
からブレることなく一歩ずつ歩めば その先に子供の頃になりたかった癒しの人になれるかも知れません。

大きなまわり道でしたが、いつか、そんな人になれるように今やるべき自分との対峙をやって行けば良いのだ と思えた一週間でした。

この遠隔ヒーリングを受けるたびに、複雑に絡まってしまった糸が一つずつ解けていくようです。

今週も遠隔ヒーリングしていただきましてありがとうございました。

*************************

第600弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分が持っている力って何だろうと思いました。
自分と向き合っていくと、前には感じなかったエネルギーが体を満たしていくことを感じられるようになりました。
力をしっかり受け取り、正しく使いこなせる自分になれるように磨いて行きます。

ありがとうございました。

*************************

第600弾も、本当にありがとうございました。

今回の「力」という言葉が
どのような種類かを想定されているのものであったとしたなら
私にはその意味合いがよく理解できていなかったのかもと
思うところもありますが…

かつて「時が来るまで待ちなさい」と言われた気がしました。
自分が「ただこうやって生きて行きたいだけなのです」と
土砂降りの雨のなか、ある存在に伝えたときでした。

15年近く過ぎて「その時」が近い気がしましたため
第600弾の無料遠隔ヒーリングを申し込みました。

KOU先生のパワーはとにかく力強く
私の体にぐるぐる巻きになっている縄のようなものを
ぐるんぐるんと勢いよく解いていかれるような感覚でした。

ずっと、一歩前に踏み出すことが怖くてたまらなかったのですが
KOU先生のお導きで解放のワークを続けてみて
自分の責任で生きて行くことを、自分が少し受け入れ始めました。

これまで、最初の一歩を踏み出すのが本当に「恐怖」でした。
怖くて目を瞑ったままながらも、その一歩を踏み出してみたら
次に来た受け入れるべき事象も、苦しいと思いながら
「これでいいんだ、その必要があったのだ」と
今までになく早い段階で昇華できました。
ただ認めてしまえばいいんだと、本当に腑に落ちたような感じです。

だから、自分で決めた時間だけ悩んだり落ち込んだら
そのあとはただ進んでいけばいいとアドバイスしてくれる人々がいた、
その理由も理解できました。

人生、ものすごく遠回りして、苦しんでしまいましたが
光の見えないトンネルから出られずもがいた時間も苦しみも
不器用な自分も、それでいいと思えました。

KOU先生のブログにはいつも助けになる言葉があります。

これからもう少し、自分で解放のワークを続けたあと
さらに前に進もうと思います。

*************************

自分に向き合いきれない一週間でした。

調子がいいときもあるのですが、今の自分を受け入れられず逃げたい日も多々ありました。
いい道具をもらっているのに使いこなせずにいるのがもどかしいです。
少しでもいい方向に行けるよう投げ出さずに進めたいと思います。

今回もありがとうございました。

*************************

今この瞬間を生ききる、この瞬間に在る
この体験をすることが出来ました。

家事の小さなことだったのですが、
庭の草むしりがとても厄介で、草刈機もなく、
気が進まず、その作業がいつも私です。
ほぼ足元しか見えない、ツバの大きな帽子をかぶり作業を始めると、無の状態になって、
夢中になってやってしまい、いつもよりかなり
早く終わり、効率よく出来ました。

「ほぼ足元しか見えない」ことで、先のことも
後の事も考えず、どっぷり今この瞬間に在る事が出来ていた。
そして気が付いたらいつもより効率よくキレイに出来ていたと言ったところでしょうか。

作業が終わると、もしかしてこれって〜今この瞬間に在ることなのかなぁと、心地よい疲労感も味わえました。

この数年間、自分の選んだ道に責任が持てず、逃げてばかりでした。
現在も、物質的に言って余裕のある現実ではありませんが、逃げないで、投げ出さないで
今生をしっかり生き切ろうと言う決意も湧き出てきました。
あっても無くてもハートが温かくなるような
目の前の豊かさも感じられるようになっています。

KOUさん、今週も有難うございます。

*************************

社会人になって何度も転職を繰り返すようになり、転職理由が似たりよったりでしてだんだん状況がきつくなるばかり。

今回のテーマも今の私にタイムリーなテーマでありがたいと思いました。

同じパターンを繰り返しているのですが、いつも自分でやりたいと思う仕事に採用される前に、他の会社で採用されてしまい、その時点で今この仕事を断ると次がいつ決まるかわからないからこの仕事を受けるしかないと思い、好きではない仕事をしてしまいます。

自分でやりたい仕事というのは、もっと私の能力を本当に発揮できる仕事なのですが、それを選択する余裕がいつもないのです。
この諦め感情をじっと感じていると、不安とかお金が無くなって絶望を感じ、みぞおちと第二チャクラ、眉間がズドンと重くなりました。

毎日少しずつ、ワークを続けました。まだ重いです。KOUさんのセッションでも体のこの辺りは重くて苦しいと訴えていた部分なので、長年の感情がたまっているようです。

現在、過労死レベルの残業のある仕事に配属されそうになっておりこの仕事を断るとおそらく会社が辞めろと言ってくるのはわかっておりますが、自分を守る為、断るつもりです。ワークを続けながら、私の能力が生かせる仕事が必ずあると自分に言い続け次の行動に移っています。

*************************

第600弾ヒーリングをありがとうございました!

ここ数週間、モヤモヤが続き、ヒーリング前日はいろいろ思い詰めてしまい、当日は寝不足でしたが、ヒーリング後から徐々に抱えていたことから解き放たれ始めたようです。まだモヤモヤを引きずっている面が多少ありますが、自分の内なる力を信じ、最大限に発揮していけるような気がしています。

本当に久しぶりでしたが、受け取らせていただき、ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m

*************************

無料遠隔ヒーリングをありがとうございました~。
少しずつ、自分が変化しているのが、わかります。

おかげで、
自分自身に強さが、自分の芯のようなものが、戻ってきました。ありがとうございます。

両親との関係から、来ているのですか、
私が能力を発揮すると、都合良く利用される~
能力を使って、出過ぎると脅かされる。
自分の能力を使うと損をする~支配される~
依存される~追い出される~(苦笑)

能力を発揮すると、ロクなことはないという、
これまでの過去の記憶。
感謝されないなぁ~。

ふだんは、セーブしているのですが、結局は、
私が能力を発揮し、感謝されることなく、
自分だけが、消耗する~というパターンを
繰り返していました。

両親との関係が、不健全だったと、今では、理解できるように、なりました。
自己犠牲は、美徳でなく、人の成長を奪うのですね。
特に私は、口の達者な人に、都合良く、扱われた悔しさや悲しみ、恨みを感じていました。

私には、客観的に物事を観る、相手を活かすという智慧も、必要かも、しれません。

私の中のバラバラになった心の中のバズルが、
あわさってきたみたいで、
私の中の過去の、いろんなことが、理解できるように、なってきたことに、感謝申し上げます。

KOUさん~ありがとうございました~。
m(_ _)m

*************************

今回も、暖かく包み込まれるエネルギーを送って下さり、本当にありがとうございました。

ヒーリングを受けた夜、夢を見ました。私はいつも見た夢をすぐに忘れてしまうのですが、その日の夢はなぜかはっきりと覚えていました。

夢の内容
<私は保育園のようなところにいて、子供たちを見守っています(保護者かボランティアかそのような感じ)が、庭に大蛇がいることに気が付き、子供たちを室内へと誘導します。警察や消防署に連絡し、到着までの間部屋の中から大蛇を見ています。大蛇はこちらを見ているのですが、静かにただそこにいるだけで、誰かを襲おうとするわけでもありません。

レスキューが到着し、大蛇は捉えられ、大きな檻に入れられます。入れられたところで、大蛇がコブラに変わっていました・・・

コブラの入った檻と監視人二人を乗せて、車が進みますが、コブラは檻を壊し、監視人二人を殺します。
運転手と助手席の人はからくも逃げ出して、関係者が集まり、車ごと爆破するしかないという結論になります。

車をどうにか広い空き地まで誘導し、火が放たれます。車が爆発し、コブラはばらばらになります。> 夢の内容終り

ヒーリングを受けた直後の夢でしたので、とてもメッセージ性を感じ、翌日もこの夢のことをずっと考えていました。

そして、私はどうやら自分の力を違う方向に使っていたのではないかということ、自分を抑えすぎると抑制が効かなくなるというメッセージのように感じました。

あるいは、自分の中の抑制していた部分が、ヒーリングを受けたことで解放された、それに気づくように促された、とも受け取れました。

(なぜ大蛇とコブラなのかはいまだに分かりませんが・・・)

これからしばらくは、自身の眠れる力と向き合うためのワークを続けていきたいと思います。

ありがとうございました。


関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP