体の中の同居人との魂のご縁

セッションでリーディングをしていると、
これは明らかに霊障だな、という
ケースに出会います。

そんなものが本当にあるのか、
と懐疑的な方もおられるかと思いますが、
その人本来のエネルギーとは明らかに違う
異質なエネルギーが被さっていたり、
紛れ込んでいたりするんですね。

元々私は感情解放ワークを主とする
ヒーリングをやっているので、
除霊とか悪魔祓いとか呪いの解除などは
本来は専門外なのですが、

セッションのやり方がだんだん変化してきて、
私自身が読み取れる領域も広がってくると、

今までしぶとかった感情のしこりが、
実はそういう存在の影響を結構受けている、
場合によっては掻き立てられていたり、
コントロールされているなんてケースも
あるということがわかってきました。

そうして、あぶりだされてきた
その人ではない異質な存在たちの対処
というものもやるようになり、

結果、除霊や悪魔祓い、呪いの解除の
真似事のようなことまで、
いつの間にやらやるようになっていました。

けれど、私がやっているのは、
専門の方たちのやるやり方とは
多分随分違うだろうし、

あくまで私は感情解放ワークを通して
本来のその方自身に戻っていくお手伝いを
しているだけなので、対応できる範囲も
限定されます。

お問い合わせいただいても、そもそも
自分自身に向き合うだけの精神力が保てないとか、
意思の疎通が難しいなどの場合は
セッション自体が成立しないので、
難しいケースもあります。

今まで、その方の中に異質な存在を見つけて
出て行っていただくとか、コントロールを
外すということをたくさんしてきましたが、

私のやり方では、
中に入っている存在も、できるかぎり事情を汲んで
本来の命の道に帰って行くよう未浄化の思いを
統合したり、お迎えや導き手を呼んで
導いてもらったりしてセパレートしていきます。

けれども、中にはそういうことが
難しい存在もいて、その最たるものが
宇宙人です。

簡単なものであれば、
サクッと離れて、仕込まれたインプラントも
それほど手こずらずに外していけるのですが、

容易に離れていかないし、素性も明かさない、
何のために入り込んで何をしているのかも
明かさないというケースもあります。

よほどその人の魂のレベルで
何か深い事情があるのだろうな、
と思うのですが、こういうケースでは、
ご本人が少しずつご自身の魂のストーリーを
読み解いていく作業が必要になってきます。

自分で特殊な条件設定をしていて、
その設定をしていること自体を
記憶から消している可能性もあるし、

そこに重ねて、宇宙人の様々な操作が
絡んでいたりもするので、
結構複雑ですね。

こうなってくると、
こうした宇宙人とのかかわりが、
その人の人生にとっては
とても大きなテーマの一つ
となってくるでしょう。

いずれにせよ、
入り込まれている存在によって
気づかされる自分の側面というのも
確かにあって、

入り込まれる側と入り込む存在というのは
やはり表裏の関係になっています。

入り込まれた未浄化霊の身の上話を
辿っていけば、その人生で抱いた気持ち、
行いは、入り込まれたその人の思いにも
ぴったり重なるところがあり、

しばしば、これは私だ!と感じたという
お声もいただくことがあります。

つまり、引き合うものがあるんですね。

だから、
セッションでその存在の統合ワークを
していくことはそっくりそのまま、
その人自身の統合ワークになるわけです。

異質な存在に入り込まれるというのは
何とも気持ち悪いと思うかもしれませんが、
長い魂の旅路のほんのひと時、
同じ思いを共有し、引き合った者同士の
不思議なご縁と言えましょう。

だから、最後には互いに
自身の本来の魂の旅路に戻って
頑張って生きていこうねって
エールを送り合って別れられたら、
と思うのです。

一つ立場が変われば、
あなた自身も、その存在のように迷い、
誰かの体に入り込んで人の人生を
生きようとしていたかもしれないのですから。

宇宙人のコントロールの場合も同じで、
魂の旅路の中で、ひょっとしたら
自分が彼らの立ち位置だった時代も
あるかもしれません。

つまり、
あなたが誰かの能力を利用して
何かをしていたことがある、
ということです。

これは一つ大きなヒントで、
もしその感覚が自分の中にあるのなら、
まずあなたが利用していたその人を
解放することが、自身の解放への
ブレイクポイントになるでしょう。

頭で考えるのではなく、
魂の感覚を注意深く探ってみてください。

日々セッションの中で出会うケースは
私にとって毎回が驚きと学びの連続です。

想像の斜め上を行く展開があったりするので、
唸るばかりです。

というわけで、日々精進を続けていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP