第566弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

逃げ道を断って、受け止め難い現実によって浮上した感情を統合するよう最高最善に働きかける

9月1日実施

*************************

何度も逃げている人生を送っており、その弊害も何度も経験しており、それを少しでもクリアしたいと思い参加致しました。

逃げるとその時は身軽になりましたが、後からいつも追いかけられていました。当時の感情を再現すると、私にはできない、怖い、つらい、人と関わりたくない、やりたくない等です。嫌な部分にフォーカスせず、落ち着いて自分のできる最善な行動をするんだよと当時の自分に言い聞かせました。

先週タイムリーに実践のチャンスがありました。いつも関わると不快になる人と接しなくてはいけない事がありました。
どうしても連絡を取らざるを得ない状況で、電話で話しました。いつもより声を大きくはっきりと勢いよく話したら、数分で用件済みました。(こちらの出す波動大事ですね)小さいことですが、これも練習。

KOUさん今後もよろしくお願い致します。

*************************

今回は逃げ道を断つということで、結構きつかったのですが嫌いじゃなかったです(どM?笑)

感じようとすると、呼吸がおろそかになって息をひそめていることに気付きまして、
そのたびに呼吸を深く入れるのですが、そうすると送りたい場所から逸れる。。
と、試行錯誤しながらの取り組みでした。

途中からは、かつて教えていただいた「お天道様のもとへさらけ出すイメージング」も取り入れやっていました。

自分がバラバラになってしまいそうな感覚を伴うかつての経験がいくつかありますが、そのうちの一つを手放してあげることが出来、手ごたえを感じています。

*************************

当日の夕方、立て続けに3件、感情を刺激する出来事が起こりました。
これまで静かに眠っていたネガティブな感情が撹拌され一気に騒ぎ出しました。

誰かを批判し責める気持ち、怒り。
順調に進んでいたお仕事に、待った!をかけられた苛立ち、認められていないのではとの恐れ。
メンツを潰された怒り。などなど。

数日たち、誰かを批判し責める感情が再度浮上し、他ならぬ自分自身を責めていることに気づきました。ワークをしながら、その時々で一生懸命に生きていたことを知り、許しのエネルギーを届けました。

ハートがあったかくなり喜んでいる感じがしました。

*************************

嫌悪感の浮上と投影の認識が進んだようでした。
ただ、まあ・・・こういうのは他人を見てるほうが、
理解しやすいような氣もしましたが、
まあ、そういう方々を遠望することとなりました。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
3月25日(月)19:00~22:00
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
・・・
●年末年始は12月30日~1月3日までお休みをいただきます
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 毎瞬の判断に責任を持つこと

  2. 第699弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 人生の真実の在り処

  4. 空っぽのスペース

  5. 本質の導きにコミットメントする

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP