よからぬ者がうじゃうじゃいる家

こころところ、住んでいるお家に
よからぬ者がうじゃうじゃいらっしゃる
という方のご相談が何件かありました。

元のご相談は全然別のことだったのですが、
このお家に住んでいたら、そりゃぁ
死にたくもなるし家族仲も悪く
色々問題も重なって、金運だって
仕事運だって良いわけないよね~と
腑に落ちるものがありました。

自分の中だけきれいに整えても、
そんな状態の家に帰れば、
またネガティブな思念に絡めとられ、
生命エネルギーを抜かれて
良くなって行き様がないのです。

だから、どんな所に住んでいるかは
かなり大事なことかもしれません。

本当に、拝見していて命にかかわる
と感じた方もあったので、
できるだけ早くお引越しされるように
アドバイスさせていただいたのですが、

今のお家で大事な決断をしたり、
何か新しい行動の計画を立てたり、
ということは絶対にしないように、
ともお伝えさせていただきました。

そういう空間で考え事をすると、
大体ロクな考えにならないですし、
判断を誤るか、建設的な考えを
徹底的に邪魔されます。

だから、大事なことは、
家の外で情報収集し、検討し、
決めた方が良いです。

また、ケースバイケースですが、
そういうお家ですぐにお引越しできない
場合は、何かしら魔除け的な神仏のお札とか
聖者のお写真などがあった方が
良いかもしれませんね。

そうやってしっかり睨みを利かせつつ、
ホワイトセージやお香で浄化をします。

これだけでも、少しは
死にたくなるとかいう頻度が
減るかもしれません。

感情解放ワークで自分に向き合うことも
大事なのですが、それ以前のところで
向き合う環境自体が非常に厳しい
という状況もあるのだな、と
今回つくづく思った次第です。

本当にひどいところは、
床から湧き出るようにうじゃうじゃ
出てきますし、

結界を張っても、そのすぐ外側から
様子をうかがっていたりして、
少しでも結界が緩もうものなら、
なだれ込んできそうな気配がひしひし
伝わってきます。

お家にいてものすごく疲れやすいとか
ネガティブなことばかり考えてしまう
等がある場合は、こういうケースを
疑ってみても良いのではないかと思います。

こういうところに住んでいると、
いくら自分が頑張っても、
心を奮い立たせても、
すぐに気力を削がれ、どよんとした
エネルギーに引きずり戻されてしまいます。

だから、そこから出ようとする時も、
引きずり戻そうとする力を越える勢いが
必要で、結構エネルギーが要るんですね。

また、これは稀なケースかもしれませんが、
そういうところがとても馴染んで落ち着く
という方も中にはいらっしゃるようなのですが、

もしお友達にそういう人がいる場合で、
お家に誘われたときに気が重かったら
絶対に行かない方が良いです。

義理堅く行ってあげないと、とか思って
下手に行ってしまうと、良くないものを
お持ち帰りしてしまう可能性もあります。

先日も、別件でそういう方に
入り込んでしまったよからぬ者に
ご退出いただいたばかりです。

どっと体が重くなって、
原因不明の不調で寝込むことすら
ありますから、気を付けたいですね。

どうしても行かなければいけない場合は、
守り札のようなものを手に入れて
身につけておかれると良いでしょう。

あと、エネルギーを使える方は、
しっかりご自身のエネルギーフィールドに
結界を張って、できるだけ短時間で
退出するように。

そして、家に入る前に
お塩やエネルギー等でお清めをしてから
玄関に入りましょう。

私は今まで、お葬式に行っても
お塩をあまり使ったことが無かったのですが、
こういうケースを見ていくと、
その必要性というのを改めて感じますね。

まぁ、ほとんどの方はここまでの対策は
必要ないのかもしれませんが、
知っておかれると、そういう観点からも
原因を求められるケースもあるので、
心に留めておかれると良いでしょう。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP