イエローオニキスのリーディング

そわか数珠のそわかさんのところの
定番品の一つ、イエローオニキスが
生産終了になるのですね。

https://ameblo.jp/sowakajuzu/entry-12698758936.html

私はこちらのマーラーは持っていないのですが、
リーディングをさせていただいて、
なかなか面白い可能性を秘めたお数珠だな
と思っていたので、名残惜しい感じがします。

紹介文にもあるように、私のこの石のイメージは、
夢中になって自分の好きなことに打ち込む
ピュアな研究者のようなイメージで、

とにかく、それをしていると楽しくて楽しくて
時間も忘れて夢中になってしまう!みたいな
エネルギーなんですよね。

人によって感じ方は大分違うのかもしれませんが、
黄色という色自体、無邪気な喜びを表す色
でもあるようなので、そんなバイブレーションが
宿っているのでしょうね。

ブレスやアンクレット、長さの違うマーラーの
重ね付けまでできるアイテムが一通り
揃っているというのが、またやり過ぎなくらい
極限を追求するそわかさんらしいですね(^^)

そういえば、リーディングしたのは
マーラーのみだったので、
他のアイテムを組み合わせたとき、
あるいは単体で使ってみたときに
どうだっただろう?と改めて見てみました。

まず、尺2、尺4マーラーを重ね付けすると、
単体でつけるときよりもぐっと華やかな
明るいエネルギーが強くなりますね。

単体だと割と内側に向かうエネルギー
の方が強くて、周りが何を言っていようが
構わずに自分の世界に没頭する、
みたいなイメージが強いのですが、

2連でつけると、
パ~っと華やかなエネルギーを放って、
とても親しみやすくなる感じで、
周囲のみんなに慕われるような
雰囲気になりそうです。

内気でなかなか人の輪に入り込めないとか
話下手で緊張してしまう人なんかがつけると、
自然に自分も楽しく人の輪に溶け込める
イメージです。

この変化は面白いですね。

続いて
マーラー2連付けとブレスのみだと
それほど悪いわけではありませんが、

全体を見るときに、
やはりちょっとエネルギー的に
上に偏っているかな、という気がします。

尺2または尺4マーラー(つまり1連付け)
&ブレスのみの場合だと、
何となくピタッとする感じがしないですね。
何かパーツが足りない感じ。

この場合はアンクレットがあった方が
しっくりきます。

完全武装で2連付け&ブレス&アンクレット
だと、上半身が過剰ですね。

ハートから喉の間の辺りに
過緊張が起こりそうです。

自分以上になろうとして、
頑張りすぎてしまいそうな気がします。

以上から、私的には、
完全武装は一連付けがお勧めです。

また、アンクレットのみのエネルギーを
読んでみると、

何だか足がウキウキしながら
お出かけしていくようなエネルギー
になりそうです。

やっぱり、イエローオニキスというのは
楽しさや喜びのエネルギーなんですね。

嫌な仕事に行くときに気持ちを上げてくれる
というよりは、

本当に自分にとって楽しい場所に行くと、
さらに楽しく充実させてくれるような
働きです。

ブレス単体だと、
手仕事を楽しんでするイメージ。

手、腕はハートにつながっているので、
心からの喜びの波動が作品にこもりそうですね。

手を使ってクリエイティブなお仕事を
される方などにはすごく良いかもしれません。

こうしてエネルギーを読んでみると、
2連掛けで首にするだけの場合と、
手足に着けるアイテムというのは
エネルギーの働き方と意味合いが
全く違ってくることがわかります。

2連掛けの首だけでOKでも、
手足にさらにアイテムをプラスするときは、
色々見るべきポイントがあるな、
と感じました。

まぁ、人によってもそのときの
エネルギー状態は違いますから、
すべての人にとって今回のリーディングが
当てはまるとは限りませんが、
参考までに。

お買い求めの方はこちらへどうぞ。
http://sowakajuzu7.cart.fc2.com/?word=%E3

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 毎日、毎瞬、日々新た

  2. 自分の力で自分を支える

  3. 第705弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 心の中の本音と建前

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP